【ワンピース考察】【呪術廻戦】魔虚羅はまだ完全体じゃない!!拡張術式で全9体の式神を合体させた最強式神が存在…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※228話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※228話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】魔虚羅はまだ完全体じゃない!!拡張術式で全9体の式神を合体させた最強式神が存在…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    マコラは今後どうなる?何をする?

  2. より:

    個人的には、魔虚羅対策に天の逆鉾が出てきたら、熱いな〜っては思いますね。
    天の逆鉾は破壊されたのか、それとも封印されたのかどっちか分かっていないので、ここに来てそれの伏線回収、そして、かつて1度は自分を死の淵まで追いやった存在(武器)が逆に自分のピンチを救うなんていう展開も熱そうだからですね。

  3. より:

    式神使いは術師を叩け

  4. より:

    万戦で初めて生まれて初めて顕現されて歯見せながら戦ってたマコちゃん可愛いかった

  5. より:

    9:40 そういや五条は日本海溝の奥深くからでも平気で生還してるんだよな、、、

  6. より:

    黒鞭でまこら相殺してほしい

  7. より:

    五条負けないでー

  8. より:

    マコラは無領空処を克服して五条ピンチになるも、まだ使ってないアオでどうにかして欲しい。無限そのものに対応してたら、どーするよ?六眼のまだ明かされてない力とか

  9. より:

    マコラの今後とは別件で、宿儺は伏黒に比べて、手の本数が多いので、伏黒以上に複雑な影を手で作ったりできるのでしょうか?

  10. より:

    229話見てきたっw

  11. より:

    マコラ「え?私が五条さんと闘うんですか」 って思ってそうww

  12. より:

    希望的観測として、五条がこのまま負けるとは考え難いです
    魔虚羅の存在も適応も知ってていきなりの紫からの3回の領域展開
    宿儺もリスクの高い選択してるが、五条の選択もハイリスク過ぎてこのまま負けるのは腑に落ちない

  13. より:

    領域の同時2重?展開とか、魔虚羅の実体出さずに適応万能化とか、呪力効率完璧過ぎてほぼ無限と
    されてた五条の六眼の呪力切れや六眼の反動とか、もう五条先生の敵は作者のさじ加減だと思う
    ・・・後付けを、あらかじめ説明してない言っていないこととするなら、バキのような作者が
    飽きたりネタ切れや最初の都合と変わっての突然の片方ボロ負けがあり得るし、
    作者が指15本の宿儺のときに戦わず、20本だとしんどいが勝つさ!
    とかメタ張ってたことも重視してなさそう

  14. より:

    ここまで適応適応っていわれてきて、マコラでてきたところを素手でぶっ飛ばしたらめちゃくちゃ笑うけど、やりかねなくてちょっと怖いと思う気持ちもあるw

  15. より:

    五条さん勝てないじゃん。

    ヤバい。

  16. より:

    十握の剣はNARUTOで登場したから
    あえて八握の剣にしたんじゃない?

  17. より:

    下らん動画出すな

  18. より:

    この解説毎回見てて歴史に詳しくなってしまった。

  19. より:

    前の当主同士相打ちってのを追いかけそうな気ガス

  20. より:

    魔虚羅×脱兎でミニ魔虚羅が大量発生するも彼らの戦闘能力は0とか

  21. より:

    五条勝利に対し悲観的な考察が多い中、五条が負けない可能性をポジティブに捉える考察は何か嬉しい

コメントを残す