【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新395話】衝撃の神回…トガヒミコの個性は◯◯だった?!史上最も"華麗な結末"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.395まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新395話】衝撃の神回…トガヒミコの個性は◯◯だった?!史上最も"華麗な結末"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.395まで】※ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    クレイジーDみたいな能力なんすね

  2. より:

    傷口閉じるよ、は縫合したんじゃないかな
    糸どうしたのかとか細かいことは不明だけど直前でサポートアイテムの針折ってるし

  3. より:

    究極の自己犠牲の能力?( ;´・ω・`)

  4. より:

    「奪う」だけえる幸せより、「与える」ことで得た幸せに気づいた瞬間のトガちゃんの表情を見た瞬間に涙が止まらんかった…

  5. より:

    死んじゃった時は「どうして……ヒミコちゃん……」ってなったけど、彼女らしい終わり方だったというか、彼女なりのケジメの付け方だったなと思った

  6. より:

    結末が予想通りだったw

  7. より:

    そっか、ヒーローはヴィランをも救うんだなって

  8. より:

    トガヒミコ=物間の上位互換

  9. より:

    正直ヒロアカ史上1番泣いた。ほんっとにいいアニメに出逢えたなと思いました。

  10. より:

    こんなに暴走したトガちゃんを誰が止められるんだろう、説得なんて出来るものなのか、デク達のいう救いなんてできるものなの?とずっと疑問だったんです 多くの人の人生を苦しめて奪ってきたヴィラン達は確かにイイ人な訳ないし、私たちが踏み留まる所を越えてしまった異常者にしか思えないけど、全部を救いたいなんてエゴを撒き散らして足掻いたお茶子がカッコ良すぎる アニメ化されたら号泣不可避ですね

  11. より:

    コサンジさんの考察と解説めっちゃ分かりやすくてすき

  12. より:

    世界が悪いよ世界が……

  13. より:

    ヴィランって大体毒親だったり家庭環境に原因あるから
    現実でもシリアルキラーが誕生する原因みたいなもんだな
    小悪党は恵まれてても発生するけど巨悪は逆に悲しみを背負ってる感じあるかもな

  14. より:

    死ぬことでしか救われない魂もあるなぁと思った
    満たされない巨大な欲望を持ってしまうのは不幸でしかない

  15. より:

    深い、深い、トガちゃんの回。考えさせられます。

  16. より:

    もっと早くお茶子に出会っていたら治癒能力でヒーローになっていたかも。
    そんな感じがしてならない、本当にトガが最後に救われた感じがする。

  17. より:

    編集変わった^^

  18. より:

    個性の診断ミスった医師ガチ戦犯

  19. より:

    ヒロアカ世界、若干16歳の高校生が経験するには重すぎる展開多すぎる

  20. より:

    血を貰ったウララカが治癒引き継いだら胸熱

  21. より:

    まだ2人の話残ってたんだw異能解放戦線辺りでやめておいてよかった

  22. より:

    トガ戦なげーよって思ってごめん

  23. より:

    出久は言ってたもんね。これは皆も最高のヒーローになる物語だって
    荼毘の時もそうだったけど今回の最終決戦はヒーローVSヴィランじゃなくて、ヒーロー側はヴィラン側も助けようとしてるところ。出久の目指す最高のヒーローはヴィランにも何かあってそれを認めた上で救いの手を差し伸べられるようにって考えだからこれが最大の伏線だと思ってます

  24. より:

    世の中を今より良くする可能性を持った個性を
    今の社会が潰してしまい、永遠に戻らない訳だな

  25. より:

    渡我被身子の漢字の名前を見ると、苗字が『我を渡す』であり、名前が被身子で『身を被る』……めちゃくちゃ考えられてる名前だなと。
    今回は苗字部分が現れたんだなと。

  26. より:

    ヒロアカ界のちゅう=治癒ってすごい

  27. より:

    看護師のコスプレしたトガちゃんを見たかった

  28. より:

    なんか最近のヒロアカみてると…ほんとに堀越先生が描きたいもんが描けてるんだろうなって感じる。逢魔ヶ刻動物園からバルジと見てきてほんとに最新話は完成されたなって思った。ジャンプの看板漫画だ。。。
    来週はワンピもヒロアカもない。
    読むもんない笑

  29. より:

    俺今週号見てコンビニで膝から崩れ落ちて泣きそうになったわ…。生きてて欲しいなぁ…。死んで欲しくないなぁ…。

  30. より:

    トガちゃん。逆チウチウできてカァイイね。世界一だもんね。

  31. より:

    ただただ伝説回やし、間違いなく歴史に残るやろな。

  32. より:

    お茶子の血の中にトガちゃんは生き続けます。
    そして、お茶子ライジングで能力に影響が!?w

コメントを残す