【ワンピース考察】アニワンのルフィがヤバすぎる…公式からのネタバレでイム様の正体がバレバレに!?【 ワンピース 考察 最新 アニメ 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



アニメ版ワンピースでもついにギア5ルフィが登場間近!!! 公式がネタバレ連発の最近のアニワンがヤバすぎる!? ついに8/6 …

source

「【ワンピース考察】アニワンのルフィがヤバすぎる…公式からのネタバレでイム様の正体がバレバレに!?【 ワンピース 考察 最新 アニメ 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    公式の動画でワンピースデイの2日目のアーカイブ見てて
    海賊無双4に追加キャラの紹介ムービーで
    1:47:25辺りのとこで流れるBGMがドンドットットかと思った!
    同動画内でアニメ制作の裏側みたいな時に担当の方が
    解放だから楽しいイメージ(うろ覚え)
    みたいな感じの事言ってたから
    あのBGMが凄いしっくり来たんですけど
    どうでしょう?

  2. より:

    アドさんの新時代が流れるに決まってるやん

    新時代の0.23秒解放のドラム流れてるやん

    多分。

  3. より:

    富田美憂さん期待

  4. より:

    声優の知識が全く無いから
    個人的には情報が新鮮で楽しかった‼︎

  5. より:

    前回のアニメワンピースの予告編で心臓の音流れてませんでした?

  6. より:

    製作会社かわったの?前見たとき酷かったけど

  7. より:

    アニワンの作画は映画に匹敵するクオリティで見応えあるよな。
    イム様やガーリング聖の声優さんが気になるな

  8. より:

    新時代の曲の始まりもドン・ドットットッじゃないですかとーや君?

  9. より:

    ゾロの死神がブルックに似ている→シャボンディの修行の時にブルックはサタンに似ているとされていた→死神はサタンなのではないでしょうか?

  10. より:

    去年ドンドットット♪の話を軽く聞き齧ってからアマプラでアニメ見たので私もそのbgmが流れた時これかな?まさか20年以上前の超初期にもう決められてたのか?と思いましたがどうやら違そうですね。昨日ワンピースデーの生配信で公開されたニカの映像ではBGMがワノ国のcm?(海賊王におれはなるTVの合間にやってたやつ)と似た曲でした。それがそれなのか、まだ伏せられてるだけなのか分かりませんが…何にせよ楽しみですね☺️

  11. より:

    とーやさんが釘宮病だったとは
    くぎゅうううううううううううううううう

  12. より:

    1:40 わざわざ回想を入れてるんじゃないですよ。引き伸ばしです。

  13. より:

    そろそろオレの四皇発覚シーンの撮影ひかえてて緊張してるの派手

  14. より:

    イム様の声、アニメであまり見たことないけど、ニュースのボイスチェンジみたいに声がわからないようになってたらある意味面白いなー

  15. より:

    イム様は関俊彦さんか、石田さん予想

  16. より:

    あの大塚明夫さんも黒ひげをやるアニワンって偉大だなあ~

  17. より:

    シュガーとプリンは漫画の読んでる時から釘宮さんと沢城さんで脳内再生されてたから、アニメであの声聴いた時に全く驚きがなかった自分にあとから気づいて驚いた覚えがあるw

  18. より:

    まあ、ホーキンスが明日まで生きてる男を占ってたけどアニワンでは先にドレークって言っちゃったりしてるのはあるけど…
    まあ、あれはあの場で出てしまった言葉ってので誤魔化せるし、覇王色の色はドラゴンボールで基本気の色は青や無色だけどブロリーは緑だったりするのと同じであくまで分かりやすくするためのイメージなんだろうけどw

    ローとキッドのマムとの戦闘はアニメ補完熱かったのは確か!
    ローが小石数個飛ばして位置交換で戦ってたのはアニメ的に難しいことしてるだろうなってめちゃくちゃ興奮した!!

  19. より:

    何か子供の声する?

  20. より:

    悪役は幼女戦記の感じで悠木碧さんとかどうでしょう!

  21. より:

    ミスターベーター

  22. より:

    これ気づくやつ本当にすげぇ

  23. より:

    昔アニメにサンジが初登場する頃、原作から好きだったから誰が声優になるか期待と不安がいっぱいで、中尾隆聖さんの声で「クソ違いますよお客様」とかだったらどうしよう…って思ってたの思い出しました。(中尾さんは中尾でもちろん最高)

  24. より:

    ドンドットット♪ドンドットット♫
    楽しくなってきたぁ!!

  25. より:

    とーやくんいつも楽しい動画ありがとうございます❗追いつめられたは「追いつめられた(解放のドラム)」というタイトルなのでやっぱりニカ覚醒の時に流れると思います!コヤッキーさんも覚醒してからの復活待ってます❤❤

  26. より:

    また出た、ニカだけに二覚醒…

  27. より:

    てかさ、8月6日の広島リトルボーイとジョイボーイって偶然か??
    必然的な運命としか思わんねけど。

  28. より:

    岡山ではアニメ1週遅れなんですよ。何でなんでしょう周回遅れなくしてほしい

コメントを残す