【ワンピース考察】コビーの覚醒にガープの敗北!!青キジクザンの本当の狙いとは一体…!?【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついにコビーの実力と覇気が覚醒したけどガープが敗北!!! 黒ひげに加担してるクザンの本当の狙いととある違和感とは.

source

「【ワンピース考察】コビーの覚醒にガープの敗北!!青キジクザンの本当の狙いとは一体…!?【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    改めて物語が終盤なんだって実感させられました、、、。

  2. より:

    やっぱ2人よ!

  3. より:

    今の日本政府は若者より老人がしっかり優先されてるのでガープさん激おこ

  4. より:

    オレは幽白の玄海や桑原みたいな感じでガープは死んでないけど、みんなを守るためにコビーは覚醒というか本領(修行の成果)を発揮するみたいな気がする

  5. より:

    スモーカーは軍艦バッグ中

  6. より:

    スモーカーはエッグヘッドか

  7. より:

    クザンの表情は泣いてるように見えた
    自分が外から壊そうとした現海軍を、若者達を育て内側から変えようとするどこまでも英雄なガープを見て
    クザンの心が折れてしまった描写に思えました

  8. より:

    ガープ死んでほしくないけど可能性的には死んでる可能性の方が高いんだよなぁ~

    翌日の新聞に消息不明・・・生きてるなら黒ヒゲ海賊団を殲滅してなきゃ狙われ続けていずれ力尽きて死ぬだろうし能力者じゃないから能力奪う為に生かして黒ヒゲの帰還を待つ必要もない・・・って事は生かして捕らえとく必要もない・・・むしろ生かして捕らえても回復したら厄介な敵にしかならない・・・ガープを捕虜にして海軍と交渉するってのも考えられなくもないけど・・・

  9. より:

    キックのイメージ強すぎてまさかの拳でびっくりだったやっぱり流石だなぁと思った

  10. より:

    もしガープがやられたらルフィがクザン許さないだろうしなんか怪しいんだよな…

  11. より:

    アスマ先生大好き!
    そしてアスマ先生の意志を継いだシカマルも好き!

  12. より:

    ガープを交換条件にする為に生かしておくとは思うし血を止める為にクザンが氷で止血してくれてると思う

  13. より:

    ドラゴンの(事実の確認だ)が頭に浮かんだ

  14. より:

    多分裏で一生懸命軍艦バックしてるんですよ、スモやん、、

  15. より:

    ガープ!クザンが助けてくれたと思っています!
    コヤとやお二人でのジャンプ回!本当にうれしいです!最強のコンビです!

  16. より:

    やっと2人揃った

  17. より:

    コビーは出てくるたびにイケメンレベルがアップしてる!努力の天才!まじでカッコいい!

  18. より:

    漫画の定番で強キャラが不意打ちで負傷リタイアの流れは、もういいよ。1体1で正々堂々戦って負けるならまだしも

  19. より:

    コビーとルフィが組んで黒ひげか、ガープがエース枠で黒ひげと最終決戦かな

  20. より:

    勝手に喧嘩してると疑ってすみませんでした!

  21. より:

    手とか顔とか殴られて、ダメージ受けるってことは、実はシマシマの実よりイシイシ実の方が強そう。

  22. より:

    将棋を指してるから宝じゃなくて「玉」(ぎょく)ですよ。

  23. より:

    正直一人一人の時はそんなに面白くなかった
    2人いてこそだと思う
    やっと復活ありがたい

  24. より:

    青キジの能力はロギアでも優しい能力だと思う。ロビンもルフィもサウロもどの程度にしても凍った後に対処はできてる。冷凍保存で死を装うこともできる。黒ひげ海賊団も凍らせる能力に信頼はあるものの、本当にガープを倒したか疑問だと思う。青キジの動向は二転三転しそう。

  25. より:

    コビーは足技でいくと思ったから実直を見て泣けてきました。私もガープに刺さった氷はフェイクじゃないかと思ったから生きていて欲しいです。

コメントを残す