【ワンピース考察】【ガープを救え】海賊島ハチノスに潜伏中の強大な戦力!そこにいる意味が必ずある!【ワンピース最新話】



ハチノスにいるのはSWORDや黒ひげ海賊団…だけじゃなかった! 意外なあの人が間接的にでも救ってくれるのかもしれません。

source

「【ワンピース考察】【ガープを救え】海賊島ハチノスに潜伏中の強大な戦力!そこにいる意味が必ずある!【ワンピース最新話】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ハチノスと頂上戦争のリンクですが、助けに来た白ひげに対応するのがガープですが、助けられるエースに対応するのはモリアだと思ってます。エースは赤犬にやられましたが、コビーはやられず、やられるのはモリアだと考えてます。そして、ここでモリアのカゲカゲの実が黒ひげに奪われ、悪魔の実の能力の取り出し方が明かされたりしたら嬉しいです。

  2. より:

    王直さんに一票

  3. より:

    カタクリじゃないかしら

  4. より:

    モリアが活躍するのはアリだが、海軍の味方するとは思わない。
    むしろ、味方するふりでガープを背中から刺しかねない。

  5. より:

    プリンが居ればミラミラの能力で兄弟が助けに来る可能性も

  6. より:

    クザンが居るのでプリンが居ても不思議ではないかな

  7. より:

    ドクQもネガティブホロウ効かなそう笑

  8. より:

    モリア、ガープの影ほしがりそう

  9. より:

    時雨と雷雨だもんなーアツいな

  10. より:

    タシギとシリュウの刀・時雨と雷雨は同じ刀鍛冶に作られたのかな

  11. より:

    そこいら中にザコ海賊が転がってるのでモリア影チャージ余裕でしょうね!

  12. より:

    【正義】がやって来ると思うので孫のルフィ一択です。頂上戦争では兄を助けられませんでしたが祖父は助けられます。

  13. より:

    仰向けに寝てるガープ「正義は勝つ」 → 空から悪魔の実が落ちてくる → なんか知らんけどガープ食べる → めっちゃ強くなる → 勝つ

  14. より:

    いやここで覚醒ケムリン出さなきゃもう出番ないだろ…

  15. より:

    これはあれにつながるからこの先はこうなるとか、正解当てに必死な考察界隈で唯一こうだったら面白いという事を考えてるよね。答えなんて待てば読めるんだから、他の考察の人たちもこういう楽しい動画作ればいいのにね。

  16. より:

    ハチノスの抗争が起きた原因はハンコック拿捕の責任者であろうヤマカジの責任だと思うのですが!

    セラフィムまで使ってコビーと違いハンコックの色気に鼻の下を伸ばして石化させられて全滅しかけてコビーが黒ひげに誘拐されて責任問題じゃないですか?

    しかも先陣切ってコビー助けに行かずガープに任せて今どこで何してるか分からないから最低だと思います!
    ガープが死んだらヤマカジの責任ですね!

    と言う事でヤマカジを問い詰めて下さい(笑)

  17. より:

    スリムだった頃の謎を明かすならまぁここしかない気がしますよね。モリア。

  18. より:

    展開としては黒髭海賊団以外の海賊勢力の参戦はあるかもしれませんが、
    ガープ中将の確信めいた"正義は勝つ"という台詞からは、海賊勢力でもなく天竜人でもなく、ガープ中将が明確に"正義"と見做している勢力や人物が援護に来るという流れが自然かなと思います。
    たしぎのハチノスへの出動、裏切りのグザンとの因縁(友人関係)からしても、カミキさんが挙げている中ぇもスモやんの登場が"正義は勝つ"との整合性は一番あるのかなーと感じました!
    ガープ中将が、『状況がぐちゃぐちゃになっても、とりあえず最後に残ったやつが勝ちっしょ!』とか『根拠はないけどここから逆転いけるっしょ!』みたいなノリでの台詞の場合はガープ中将の確信の裏付けとしてはホントに誰が出てきてもおかしくないですが、この場面でそんな発言するか?とも思うのでやはり、海軍勢力でガープ中将が信頼をおける人間でさらにこの場面で出てきたらエモいと思えるスモやん登場に1票を投じたい。
    だとしても遅れて登場する意味はわからんけども!笑
    なんか別任務遂行した上で援軍に出てきたらアッチー!

  19. より:

    モリアも取り込む容量増えたのかな

  20. より:

    ピサロ、ウルフ相手ならマトがデカい分モリアは影を奪いやすいでしょうね。
    クザンが拳を構えた時ガープが何かに勘づいたように読みとったんですが、ガープはクザンの中の燃え上がる正義が再燃したと見たんじゃないでしょうか?
    殴り合いの瞬間こっそりやり取りしてたり氷で止血してくれてたりして。

  21. より:

    コングがくるよ❤

  22. より:

    モリアは出ないと思うなぁもう逃げてると思う

コメントを残す