【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉおおお連載再開!尾田さんお帰りなさいいい!ついに休載明けの最新話がヤバすぎる!!※ジャンプ最新1087話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1087話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1087話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぉおおお連載再開!尾田さんお帰りなさいいい!ついに休載明けの最新話がヤバすぎる!!※ジャンプ最新1087話ネタバレ注意 考察」への35件のフィードバック

  1. より:

    クザンからしたら、いいおじいちゃんなんだろうな。

  2. より:

    シマシマの実の能力者は島の一部になれる、例えば木とか岩とか

  3. より:

    頂上戦争の時の白ひげとかエースを連想させる展開でガープが心配すぎる…

  4. より:

    酒豪炉火 五臓六腑的な(笑)

  5. より:

    これガープが白ひげの時みたいに、黒ひげたちに笑っ傷つけられようもんなら、無理すぎて。絶対ルフィの今後を見届けて欲しい。
    万が一そうなったら黒ひげには見るも無惨にしんでほしい。
    それにクザンも今後の行動次第では消えて欲しい、それか自分が相手をすることで他の奴らにガープに手を出させないようにしてるとかであってほしい。

  6. より:

    噛めば噛むほどおもれーよ!ワンピース!

  7. より:

    ガープの鉄拳で、クザンの催眠(ラフィットにかけられて操られている)が解ける。正気に戻ったクザンの氷河時代でピサロを凍らせ、全員助けた上でクザンもガープの味方になる。
    という展開はどうでしょうか。

    打ち合ってるシーン、ガープの拳がクザンの顎付近に入っているためダメージが大きいと考えました。またガープは、痛がっているシーンはありますが、クザンにはそのようなシーンはないので、催眠が解けるのを示唆しているように感じました。

    妄想ですみませんでした。

  8. より:

    ガープのこのセリフをドンカードにして欲しい!
    絶対集めたい!

  9. より:

    アオキジが黒ひげにいる時点で正義側には居るとは認めん

  10. より:

    なんか、黒髭海賊団側やたら島が壊れる事心配してない?なんかあるのかな?

  11. より:

    コビー見聞色長けてるくせに罠に気づかずガープに守られるって大丈夫かな?

  12. より:

    ガープはこの程度の死線は数限りなく乗り越えてきてるので大丈夫です。泣

  13. より:

    タカシさんのリアクション&感想を、昨日見た過ぎたけど紙派なのでグッと我慢した(>_<)
    ガープお願い!死なないで(T-T)
    回想シーンで泣いた…

  14. より:

    しぬなよがフラグだったように、最後のピサロの宣言もそうはならないフラグに見えたのである意味安心しました

  15. より:

    うろたえるなタカシ
    ガープの正義(ちから)を
    信じろ

  16. より:

    もしもガープの死が描かれるとするならば。。。私的には本当に悲しい事なのですが、この先コビーが海軍大将そして更にその上へと力を付けて行く過程で尾田先生は「ガープ殉職」と言うストーリーを用意している様な。。。 でもやっぱりそれは悲しすぎる

  17. より:

    元部下にガープが腹を刺された時に、白ヒゲがスクワードに刺された時を思い出しました。
    でも、フラグじゃない事を祈る❗

  18. より:





    ここまでするクザンの覚悟と、サカズキと共に居たら出来ない目的て、相当なものですよね。しかも複雑そう。ピサロ、余計な事したらマジ許さんぞてめー!笑

  19. より:

    かつてはクザンの事も海軍の未来だと思ってたのかな

  20. より:

    タカシさん!
    ヒーローは守るものが多い。だから負けないんだよ!!
    ってどっかの有名なヒーローが言ってました!

  21. より:

    ガープ、東京グールの篠原さんみたいなポジにならんかな生きとるけど戦闘不能みたいな

  22. より:

    この1ヶ月なんとかアニメで誤魔化してきたけど、やっぱ週の初めに最新話ワンピース。週の終わりにアニワンじゃないとやっていけん

  23. より:

    火曜発売だったので、今日感想動画見てます!!!!!

  24. より:

    スモーカーが助けに来そうな気もするなー

  25. より:

    島の内からの逆転は厳しいそうだから・・ポセイドン来ちゃう?

  26. より:

    ドラゴンボールオマージュでガープ亡くなってコビーぶちギレ覚醒パターンもありそう
    クザンにはケジメでガープを最期に救って亡くなってほしい

  27. より:

    ガープ、頼むから死なないでくれ

  28. より:

    ワンピデイ出演おめでとうございます!!
    現地行くので楽しみにしてます!!

  29. より:

    ワンピース最終章入ってから謎が深まるばかりやな

  30. より:

    ガープとエースが重なる…泣
    頼む…死なないでくれ…‼︎

  31. より:

    紙派なので今日読みました!!ピーカvsゾロをオマージュして、ピサロvsたしぎとかあったら熱いかもですね!

  32. より:

    俺決めた。ガープみてぇなじーちゃんになる

  33. より:

    全く知らないところでじいちゃんが死ぬのはルフィにとって地獄すぎるから死なんでくれ

  34. より:

    タカシさんメガネ変わった?

  35. より:

    ロジャーもそうだったように背中に守る者がいる時の鬼のような強さを見せてくれると思います。
    他の方が仰てるようにルフィからこれ以上家族を奪わないでください。お願い。

コメントを残す