【ワンピース考察】【※閲覧注意】1088話の1ページ目がヤバすぎる件…【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ 死亡フラグ、みんなでバキバキに折っていこ!!! ※早バレと思われる …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1088話の1ページ目がヤバすぎる件…【ワンピース】」への25件のフィードバック

  1. より:

    2:14 師弟対決の間違いです!!!こんなに大きな文字で間違えちゃって心が折れてます!!

  2. より:

    神木さん、いつも楽しくみています!
    最近動画で使っているこのBGMが好きです!
    もし良かったらどこのBGMか教えてください〜

    死亡フラグをぶっ壊せッ!!!

  3. より:

    どぅぅぅ〜ん

  4. より:

    死亡フラグ即席で作って折りますってさすが神木さんの発想(笑)

  5. より:

    後ろでグルスも話を聞いてるので、ガープを助けようとするコビーとこの時の教えを遂行しようとするグルスのような描写があるかもですね

  6. より:

    もう完全に、ワシの屍を越えていけパターンやな…辛…
    コビーの健闘を祈るしかないっ!

  7. より:

    コビーが教えを守らなくて、それに対してガーブが「バカもんが…」って瀕死で倒れながらもつぶやいてる絵が浮かびました!

    きっと生きのびる!
    そう祈ってます。

  8. より:

    只、コビーの覚醒は時間が必要だと思います。ルフィはレイリーが1年修行したからあそこまで到達しました。海軍で指導するならセンゴクでしょうか?

  9. より:

    フラグを折る(物理)

  10. より:

    あの時なんと教えたコビー!とか言いそうやめて、、、

  11. より:

    助け出したけど

    逃げる船の中で息絶えるガープ

    ていう展開を想像したら

    ガチで涙出てきた

  12. より:

    ここでガープがやられたら噛ませにも程があるから流石にないと信じたい。

  13. より:

    挽回するならクザンしかいない…
    ふたりのりのボートにガープとクザン…

  14. より:

    個人的にはクザンは何かを探索する超極秘任務のために海軍を抜けた体で、現在は黒ひげの下に身を寄せていると思ってますが、それを遂行するためには、いかに敬愛するガープの命が懸かっているこの場面でも、大っぴらに助けるわけにいかず、苦悩しつつ戦っているのだと解釈してます。そこでクザンはコビーの代わりにガープを一旦捕虜にする事を思いつくのでは?
    捕虜にすれば治療も可能な上、SWORDではないガープの方が取引材料としてより強いカードになり得ると、黒ひげへの言い訳にもなる。まあ、これはクザン諜報活動説(唱えてるのは自分だけかもですが)が前提なので、そこが違えば全然ダメなワケですが、前提が誤りでなければ筋は通るかと。

  15. より:

    クザンが一番弟子としてレッスン1を実践しているのだと思います。

    お前=クザン
    じじい=ガープ
    赤ん坊=コビーたちソード
    猛獣だらけの島=海賊島ハチノス
    2人しか乗れないボート=軍艦?あるいは時代のうねり?

    それでも、ガーブの教えとは違った自分の正義として、
    凍らせてガープの命も救う、となってくれるのを祈りたいです!!

  16. より:

    フラグめちゃ折ってくれてありがとうございます!安心して次号読めます!

  17. より:

    次読むのこえーよおだっち

  18. より:

    ルフィが可哀想ですね

  19. より:

    ハリーポッターも段々ダークな内容になってったけど、ワンピースも似たような感じになってきたな、、

  20. より:

    コビーもガープの弟子なら軍艦バッグやってるはずなんだよね
    コビーの殴った軍艦がこのあと出てくる気がするなあ

  21. より:

    この戦いにガープが敗れ、政府との交渉材料として生き残るとかないでしょうか。そのガープを助ける為に海軍と黒ひげ海賊団が全面戦争とかなったらまた面白そう。

  22. より:

    クザンは絶対ガープ側よ!
    正義は勝つ!流石にルフィから兄ちゃんも爺ちゃんも奪わんだろ…

  23. より:

    ドレスローザ戦のピーカパターンなので、オオロンブス役がガープ、ゾロ役がコビー+ヘルメッポってとこか?
    そうなると若い海兵を船にぶん投げてガープは島に残り殿を務めることになるのか?

  24. より:

    ここまであからさまだとガープ4なないでしょ。コビーが奮起してガープ守るんでしょ。このままガープに4なれても白ひげのまんますぎるし

  25. より:

    死亡フラグは旗でしょ

コメントを残す