【ワンピース考察】【 ワンピース 】黒ひげ海賊団の船長たちがヤバい…!!!? ※ジャンプ最新1087話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1087話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1087話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】黒ひげ海賊団の船長たちがヤバい…!!!? ※ジャンプ最新1087話ネタバレ注意 考察」への19件のフィードバック

  1. より:

    ガープどのシーンもかっちょよかった(T-T)✨

  2. より:

    クザンの声繋がりでカタクリとキャベツがクザンと戦うとかなら熱い
    銀魂繋がり
    カタクリ銀時
    クザン高杉
    キャベツ桂
    三つ巴戦

  3. より:

    覇王色使えるかわからないと言うか、覚醒することもあると思うけどね。
    だってみんなはじめは使えないんだから。

  4. より:

    黒ひげのブラックホールで引き上げるとかはwww

  5. より:

    次のタイトル「モンキー・D・ガープ死す」とかだったらもうタイトルで泣くからほんとにやめて欲しい。

  6. より:

    センゴク、おつる来て欲しいのは同感だけど、数日前に船出したってヒナ言ってたし、単純に間に合わなそうだなって感じた笑笑

  7. より:

    これガープの生死によってはコビーを一生許さないKさん、佐藤さんが誕生してしまう気がするww

  8. より:

    ワンピースって子供でも解る大人の参考書7日もね(⌒▽⌒)(・д・)チッΩ\ζ°)チーン(-ω☆)キラリ
    ㊧から☛瞬く間に㊧❤

  9. より:

    そんなクザンに勝ったサカズキ強いなあー
    勝ったほうが正義!!・・・かっ

  10. より:

    ピサロの能力はハナハナみたいに感覚も移してしまうから、ダメージ通る代わりに探知も使えると言う事でしょうかね?

    それより酒のシーンが規制される国でバスコショットがどうされるのかが気になります…

  11. より:

    ガープが覇王色使えるなら雑魚海賊たちを気絶させてるでしょうから使えないと思います。
    クザンとの殴り合いでも天が割れてないし。

  12. より:

    ピーカも体(石)を火攻めしたら、熱いんじゃないかな?と思う。
    ピサロも島を斬ったら、どっちかに逃げるんじゃないか?と(あのドクロの岩を切っても下の大地に逃げるとか)・・・、そんなことできるやついるかな(島、真っ二つ)??
    イム様のビームなら逃れる術なしで、消せるだろうけど・・・。
    威国とか覇国とかでもダメージ与えられるかな?

  13. より:

    シリュウもそうですけど、黒ひげ海賊団の容赦ない感じらしくていいですねw

  14. より:

    指パッチンで炎って、何処の焔の大佐だよ…w

  15. より:

    なぜコビーは見聞色でシリュウに気づかないのか

  16. より:

    指パッチンで火をつけるとかトリコじゃん。

  17. より:

    もし黒ひげがロックスと同じ運命を辿るなら黒ひげ海賊団と戦うのはルフィ、コビーとガーリングもいたならシャンクスで戦う
    オマージュされたりするんですかね?
    ゴットバレーってロジャー海賊団の面々っていたんでしたっけ?

  18. より:

    青キジは世界政府の闇みたいなものを知って、それを打破するために今の立場にいるんですかねぇ、、、

  19. より:

    サンファンウルフは水に浸かってる描写があったから自分で抜け出せるのでは?
    シマシマの謎なところはそもそも島って大部分が海に浸かってる(触れてる)わけだから能力が使えてるのが不思議

コメントを残す