【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜクザンは黒ひげに加担し続けるのか?その目的は?※ジャンプ1087話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1087話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1087話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜクザンは黒ひげに加担し続けるのか?その目的は?※ジャンプ1087話ネタバレ注意 / 質問回答」への20件のフィードバック

  1. より:

    ホシホシの実なら青い星操れのかな。

  2. より:

    りくりくではなくたいたいって言うとこがマジでKさん

  3. より:

    休載中の質問回も面白かったけど、やっぱり最新話染みますぅ(´- `*)

  4. より:

    なんかタカシさん若干話しながら泣きそうになってません?
    僕もクザンのことは信じたいです!!

  5. より:

    Kさんもっと喋りましょうよ!!

  6. より:

    ワンピースとイム様と10人目の仲間がわかりました

  7. より:

    最近のクザンは思想がゼットみたいやな

  8. より:

    蜂の巣と言えば煙で蜂を混乱させるし、ハチノスにはスモーカー来るだろ⁉️

  9. より:

    ここでプリンを奪還に来たビッグ・マムの子供達が合流する展開はありえませんか?
    青雉は実は黒ひげ海賊団とビッグ・マム海賊団の衝突が狙いでビッグ・マム海賊団が到着するまでの時間稼ぎをしていた。
    ガープにもそのことを何らかの方法で伝えたうえで怪しまれないように闘っていた。
    「どけ雑魚ども・・・」ってセリフは実はガープを守っていたと考えられませんか?

  10. より:

    ガープの新旧弟子がポイントだろうな。コビーもガープの弟子なので軍艦バッグやってると思うので(そう思いたい)その拳でガープを助けて欲しいけどクザンとコビーだとちょっとコビーには荷が重いか。

  11. より:

    クザンは心配要らないでしょう
    そもそも、黒ひげ不在なのはクザンのお陰だと思う

  12. より:

    最後のコマのガープは、何かを確信して正義は勝つと言っていると思います。
    となると、恐らくモリアやペローナを宛にしてではなく、だらけきった“正義”のクザンがなんとかしてくれるということだと思います。
    きっとクザンと打ち合った時に何かを確信した…と思いたいです。

  13. より:

    クザンがスネイプ先生みたいになりそうで怖い

  14. より:

    今日一番くじ買ったらスモやんのフィギュア当たって、そういえばスモやん出てないやん、あんた青キジの友達やん、はよ出てこいやってなってる。

  15. より:

    ハチノスの抗争がここまで大きくなった原因ってハンコック拿捕の責任者であろうヤマカジのせいだと思うんですが!
    セラフィムまで使ったのにコビーと違ってハンコックの色気に鼻の下を伸ばして石化させられて危うく全滅しかけて黒ひげにコビー誘拐されたので!
    しかも先陣切ってコビー助けに行かずガープに任せて今どこで何をしてるのか分からないから最低だと思います!
    ガープが死んだらヤマカジの責任ですね!

  16. より:

    モリアとペローナって森カリオペみたい(笑)
    青キジとガープ軍艦バッグって太鼓の達人みたいww

  17. より:

    フィガーランド・ガーリング聖の髪型、髭は三日月に寄せているんでしょうか?
    以前から月が関係してる話から気になるシルエットだなと思った!!

  18. より:

    リクリクの実の方がしっくりきますね

  19. より:

    青キジの掲げる正義の燃え上がる正義が、だらけきった正義になったのが関係ありそう。自分からガープに弟子入り志願したり元々熱い男だったっぽいし

  20. より:

    クザンも4亡フラグが立った気がします。赤犬をクザンが止めたいならシャンクスと組んでも良いはず。黒ひげと組んだ理由は、赤犬と黒ひげがグルなのでは?

コメントを残す