【ワンピース考察】海兵狩りによる海軍の懸賞金が続々判明!元帥や大将の金額が圧倒的な高さに!



動画概要▽ 最新話によってクロスギルドが設定するガープへの懸賞金が新たに判明しましたので過去に予想した動画と併せて徹底 …

source

「【ワンピース考察】海兵狩りによる海軍の懸賞金が続々判明!元帥や大将の金額が圧倒的な高さに!」への27件のフィードバック

  1. より:

    Tボーンとかの中将は5億かなって思っている。
    ドレスローザの時に、ウソップの5億を見て、モブの1人が一生遊べて暮らせるって言っているので
    ワンチャン狙いで襲うなら丁度いいラインじゃないかなって

  2. より:

    ガープが今で30億だからロジャーとやりあってた若き日のガープだと一体いくらだったのか考えただけでゾッとしますね(笑)
    黄猿と藤虎と緑牛の現三大将で30億だからサカズキはそれ以上でしょうね。特に緑牛なんて手負いとはいえ、キングやクイーンら元四皇幹部をあっさり打ちのめしてましたから実力は伊達じゃないと思いましたね。
    センゴクやおつる、サカズキの懸賞金は果たしていくらなのかもいずれ判明したらいいなとも思いますね。

  3. より:

    スモーカーもハチノスにいそうですね。ガープ、クザン、スモーカー、コビーと志を同じくする海兵が集結して黒ひげと対決するのは熱い展開かなと。

  4. より:

    のすけさんの声が聞こえやすくなった気が?すごく音が良いです!!ミキサーのバランスですかね♪

  5. より:

    並の中将が億越え程度ってのは同意ですね
    メイナードみたいなのもいるので・・・

  6. より:

    2年前に引退した78歳の元中将が大将と同額とか言うバグ

  7. より:

    メイナードさん…

  8. より:

    リアルな世界で
    警視庁の警察官に懸賞金を賭けて
    半グレが一般市民に警察官を殺させる的なことだよね
    刑事なら億普通の警官なら安いとかリアルな世界でもしそんなことあったら怖い

  9. より:

    手配書は基本的に DEAD OR ALIVE だけど海兵はどうなんだろう?
    DEAD ONLY…だったらキツいけど黒ひげみたいに利用出来そうだし一部はDEAD OR ALIVEでもおかしくない
    クロコダイルも海兵に対して思う事はあるみたいだし捕虜にする可能性ありますよね

  10. より:

    コングは?

  11. より:

    誰かが言ってたけど、スモーカーは7億ベリーで理由はセブンスター=タバコの銘柄っていうのは尾田っちならやりそうだなって思った

  12. より:

    逆にクロスギルドがガープを確保したつもりが救出してくれたら、バギーはヒーローになれる^ ^

  13. より:

    面白い最高

  14. より:

    中将や大将クラスが海兵狩りに遭って、サカズキがルフィかシャンクスに頭を下げて「力を貸してほしいと言うちょる…!!これ以上被害を出すわけには…」とか言う日が来るのかな

  15. より:

    テンセイとかって全線に立ってるのかな?

  16. より:

    やっぱ個の強さや、率いる戦力や、これまでの悪行、世間への影響力あらゆるものを踏まえて、ローとキッドがルフィと同じ額って言うのは腑に落ちないななんなら、ワノ国出来事を外から見ると、ルフィの下に着いたと見られてもおかしくないくらいやろ

  17. より:

    センゴクの目が正しかったんじゃないかな?と思う。
    強い奴は前線で闘えるようにしてた方がいいのに、徹底的な正義のサカズキを元帥にしたのはマズいんじゃないのかな?
    クザンの方が冷静な判断が出来るし。
    これで、元帥が闘いに出てやられると、海軍はボロボロになりそうだよね。

  18. より:

    王冠4つってトップにしては中途半端な感じだから、元帥サカズキは王冠5つになりそう あと海賊の懸賞金と海軍とでは比較できないでしょ 同じ30億でもローやキッドが大将達に勝てるわけないし

  19. より:

    大将ということで同じ額なのかもしれませんが、のすけさんの予想通り黄猿と藤虎・緑牛は差があった方が納得出来ます。やはり頂上戦争の三大将と世界徴兵組には格の違いはあって当然かと思いますね。

  20. より:

    懸賞金は指標で絶対的な強さじゃないから「道力」で測ったらどれくらいになるやろw

  21. より:

    30憶ベリーが大将なのは
    3じゃないの?

  22. より:

    ワンピース世界に億超えの海賊をハントする賞金稼ぎは存在するのか?

    ゾロは海賊狩りの異名を持つが、キングを倒して懸賞金もらったのか?
    そんな描写無いよね。
    ゾロ自身海賊だしw

    ワンピース世界の賞金稼ぎが気になる。

  23. より:

    ククリナイフはサーキースも使ってましたね。

  24. より:

    こんなにも強いガープがイーストブルーにいることが今思うとヤバい!今や叔父が海軍の英雄で息子が革命軍そして孫が四皇(ドン)

  25. より:

    サカズキは50億でカイドウ超えそう

  26. より:

    俺が1コメ=のすけのファンNO1ですわ。

  27. より:

    4『実は1』

コメントを残す