【ワンピース考察】【全228個】完全把握!ワンピース未回収謎&伏線まとめ【2023年最新版】



ONE PIECEにはまだまだこれだけ多くの未回収謎が残っている…!! ラジオ感覚でどうぞー!今回は前編の100個! ▽ヘボさん …

source

「【ワンピース考察】【全228個】完全把握!ワンピース未回収謎&伏線まとめ【2023年最新版】」への21件のフィードバック

  1. より:

    こういう動画大好きだ

  2. より:

    フランキーの親はクイーンで終わりでいいと思うのだが

  3. より:

    ノアを治す一族とは、ハグワールD家か、オーズ家だと思う

  4. より:

    オニグモのは生命帰還ではないでしょうか?
    クマドリも同じく生命帰還で髪を操っていましたし、海軍の中将クラスなので、六式も体得しているでしょうし…

  5. より:

    ヘラクレスンが気になります!サラッと受け入れられているけど、よくよく考えると全てが謎です!!「ゾオン系か!?」なんて誰も1mmも言わないし(笑)(多分違うだろうけど)

    個人的には最近フィガーランド・ガーリング聖がヘラクレスオオカブトの能力者だったら面白いなぁと考えてます。
    あのフォルムは"三日月"と思いきやヘラクレスのツノ!
    まさに王者です!!!!

  6. より:

    確かに謎と言えば謎かもしれないけど、深掘りの必要が無いから明かしてないだけで、伏線とはまた違うものもあると思います。

    マニアの方からすればそこも知りたいんだろうなとは思いますけど、これ以上はお腹いっぱいと言いますか、そこはストーリー上表に出ない見えない部分もきちんと設定が考えられてて凄いなぁー、で良いと思いますけどね。

  7. より:

    二代きてつってもうあれで終わりなのかな

  8. より:

    ワンピースの未回収謎と
    読者が勝手に謎だ伏線だ言ってるのが
    結構混ざってる
    そこは分けてまとめをやってほしい

  9. より:

    漫画の歴史って浅いのに、こんな怪物漫画あるってすごいよな。これから現れるんだろうか。長生きしたい

  10. より:

    いくつかあげられた伏線は別に伏線じゃないだろうけど、ナミの出生や能力はさすがに何かしらあるはず・・・。あれだけ丁寧に色々振っておいて語らなかったらおかしい

  11. より:

    S-スネークに誰がしゃべりかけたのかが気になる

  12. より:

    謎が解けたらまた謎が増える
    それが ONE PIECE

  13. より:

    個人的にですがそこは回収しなくていいのでは?と思えたりそんな深読みしなくてもと思うものが
    半分とはいかなくても1/3ぐらいあるので全部回収する必要はないのかなと思ってます

  14. より:

    本動画と関係ないのですが、ギア5の先行公開動画が公式YouTubeチャンネルから出てます。
    そのBGMが「ドンドットット」という表記そのままではないのですが、いわゆるアフリカ系のリズムで、複数の打楽器を使ってかなり作り込まれたお金かかってるめちゃかっこいいBGMという印象でした。アニメ版で流すドンドットはもしかしてこの音源でいくのかなと思い、アチィでございましたのでご報告します。

  15. より:

    こーゆーの超助かる

  16. より:

    カン十郎の息子あたりだったら苗字を変えて現れそう!
    ※ これは仮説です。悪しからず!

  17. より:

    いつも楽しく観覧しております、今回はルフィの夢に関して思う事があったのでコメさせて頂きます、ルフィの夢はズバリ(神様になる)じゃないでしょうか、本人や周りは気づいて無いだけでニカになった事はルフィの夢のミスリードでは、神になって何をしたいかとかまでは分かりませんが、悪魔の実は人の願いが具現化するとか、によるものなのか、ルフィの夢を知ったシャンクスがあえてルフィに太陽の神ニカになる実を食べさせたのか、その両方が重なり太陽の神が何百年ぶりに発現したのかは分かりませんが、これならロジャーの夢とも重なりそうですし子供ルフィでも言いそうな夢ではと思いました。

    既に誰かが同じ様な事を言って居たらスルーして下さい。

  18. より:

    これ全てを回収する必要ないなと思います。

  19. より:

    ありがとうごさいます‼️

  20. より:

    25年経っていまだにタイトルが何なのかわからないのに読み続けられてるのすごすぎるやろ

  21. より:

    この数の伏線を最終回までに回収できるのか不安になるくらいあるけどどれも気になるくらい面白い‼️

コメントを残す