【ワンピース考察】【第1087話】ガープの「正義は勝つ」の意味がやばすぎた…ガープの正体が遂に…【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1087話】ガープの「正義は勝つ」の意味がやばすぎた…ガープの正体が遂に…【ワンピースネタバレ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    このチャンネル、考察は細かくていいんだけどね、小田の思想やポリシーとか、流れの美しさが読み取れてないよね。考察が細かい分だけ木を見て森を見ずになってる

    ガープは根っからの海軍で、それが崩れないからこそ、目的のためにロジャーと手を組めるし、子供や孫がアウトローになるのを見守れる
    あと、ピンチを救うのに華を持たせるのが小田。既出の大物じゃないと。

  2. より:

    ガープ弱すぎて尾田先生に拳骨くらわしたくなる

  3. より:

    ガープとロジャーは 兄弟ぶんか実の兄弟だと思う。

  4. より:

    ボガードの存在を初めて知りました。
    いつも流石の考察ありがとうございます。

  5. より:

    シリュウがスケスケの実の能力を使ってもコビーの見聞色で気付けるはずでガープが割って入れたのも意味が解りません。
    後ボガードの件ですが一大事件の為にキッド海賊団なども簡単に崩壊する中で更に強キャラを出すとは思えません。
    そもそも反乱するかもしれないSWORDが公然組織だった時点でおかしくて、海軍は敵に武器を与えている事になって不都合な存在を放置するのはあり得ません。
    ガープの単独行動やSWORDでもないたしぎの参加などを見ても、本来ならば青キジが海軍側として潜入していないといけませんが、そう言う描写もなく不自然すぎるのが現状です。

  6. より:

    ボガードさん出てほしいですねえ。ほんとスモやんは何してるんだろ?

  7. より:

    慣れるもんやな意外と

  8. より:

    ボガードさんってのもありだと思うが、最近姿を消してる藤虎が実は、ガープの船に乗っているってのも、面白いかな。
    ルフィのじぃちゃん、ドラゴンのパパ、海軍の伝説的英雄に、藤虎が興味を抱かない訳がない!
    藤虎、sword説も消えてないからこそ、そろそろ姿見せるのでは

  9. より:

    おまえもう出てくんな。
    ユイだせ。ユイ。

  10. より:

    泥ピざ以外は考察と思ってみてない

  11. より:

    来ないとは思うが八宝水軍
    チンヂャオが来たら面白い。

  12. より:

    まぁコビーがガープ並みのパンチを繰り出すのはわかるから…ガープは負けて残念だった

  13. より:

    モリアがガープの影を取り込んで大暴れした後にハチノスから脱出すると予想

コメントを残す