【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついに連載再開!休載明けガープがヤバすぎる…!?!? ※ジャンプ最新1087話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1087話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1087話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついに連載再開!休載明けガープがヤバすぎる…!?!? ※ジャンプ最新1087話ネタバレ注意 考察」への37件のフィードバック

  1. より:

    モリア様も角刀影とかでデカい奴相手するのは得意なのでピサロ瞬殺して格の違いを見せてくれそうですね

  2. より:

    忘れてた~!ペローナちゃん…❤

  3. より:

    ドラゴンってなんとなく悪魔の実の能力主体で戦うイメージでしたけど、
    ガープの息子って考えるとゴリゴリの肉弾戦しそうですね笑

  4. より:

    ここらへんでセンゴク、お鶴さん来てほしい。ただの願望

  5. より:

    ルフィとエースの頂上戦争の時のように、コビーを守って胸を貫かれるみたいな展開が来るのかな、、と。
    シリュウに刺されたのも、白ひげがスクワードに刺された時のオマージュに感じました。

  6. より:

    クザンはガープにとどめを刺しつつ、開閉達を逃がすんだろうな!

  7. より:

    面白い最高いいね

  8. より:

    黄猿が軍艦バッグやったら海軍最強やろ

  9. より:

    よくガープ頂上戦争であんなけ大人しくおれたなって最近思わされるくらい強いww

  10. より:

    センゴクとかが助けにこないかなー

  11. より:

    バスコショットの火で、ピサロが熱いならガープのギャラクシーインパクトはめちゃくちゃ痛かったはず。

  12. より:

    ペローナとモリアは関係はすると思うが、結局エースと一緒で、ガープが犠牲になり、みんなを逃がしそう
    コビーにはがっかりです、グルスは罠って分かってたのに、なんで見聞色ができなかったのか、ハチノスにいるんだから、緊張感を持たなきゃ、しょうがないか、自分の予想がハズレる事を
    願う

  13. より:

    メタ読みすると、無事取り返すと話が次に繋がらないからない(ただ黒ひげの仲間の能力を出しただけの話になってしまう)ので、まーないかなと思う。

  14. より:

    これでガープやられたら、ルフィのメンタルボコボコやん

  15. より:

    自由を愛してるってなに?

  16. より:

    1088ガープ死すやな

  17. より:

    モリア、ペローナ参戦で一時、戦況がガープ優勢になったと思いきや、黒ひげ帰還で再度、黒ひげ側優勢に…からのセンゴク達登場!
    みたいな流れにならんかな? そろそろ、センゴクにも大暴れして欲しい。

  18. より:

    ドラゴンの顔は母親似なんじゃないかあなどと思ったり

  19. より:

    ガープがどうなるのか?色々フラグ立ってる気がして、来週に絶望してたんだけど、タカシさんの考察聞いて希望持てました!
    モリアとペローナ!確かに~✨

  20. より:

    シリュウって四皇二番手だからなー、肩書ではマルコ、ベックマン、ゾロ、キング、カタクリクラスでしょ、シリュウ一人でも部下守りながら78歳で戦うのは
    いくら英雄でもきついよな、+海軍大将さすがにセンゴク、ツル二人で来てくれるぐらいないと無理そう

  21. より:

    クザン、サカズキ、ボルサリーノは想像してた以上にめちゃくちゃ強そうだな。

  22. より:

    頂上戦争とリンクして描かれた今回、白ひげは最初からここを死に場所と決めて戦いに挑んでいたけど、ガープの最後の台詞は、ここを死に場所と思っている者の台詞とは思えない。つまりここはガープの死に場所では無いと思う

  23. より:

    俺は今回は、がーぷも誰も死なないで守りきれる思う!クザンはやっぱり最後は仲間だった。って、流れだとおもう!ラフテルか、ワンピース直前までは、どんどん敵っぽくなると思うけどね!

  24. より:

    ドラゴンはお母さん似なのかな( ´∀`)

  25. より:

    このままクザンが寝返んとガープやられて軍艦も潰されるし

  26. より:

    なるほど、ペローナ&モリヤ(*´▽`*) 頼むぞ!!

  27. より:

    正義は勝つで終わったから赤犬たちきそうな気がする!

  28. より:

    ゾロがピークを真っ二つにしたようにミホークがきてピサロ真っ二つに一票

  29. より:

    ドラゴンは母親似か。

  30. より:

    自分の息子は革命家、孫は海賊、一番手にかけた弟子も海賊…
    ガープ辛いよなぁ〜

  31. より:

    まずはモリア&ペローナに助けられ、再度ピンチになってセンゴクを乗せたおつる部隊登場と予想します

  32. より:

    流れ的にガープの死亡フラグは立ってるけど、個人的に頂上戦争と全く同じオマージュにするとは思えないからガープは助かるけど海軍を勇退みたいな感じになると思う。

  33. より:

    FILM Zで、黄猿が能力に頼りすぎとゼファーに指摘されてた時に、他の大将もそうだろと思ってたんですが、少なくともクザンはフィジカルも強いことが証明されましたね‼️

  34. より:

    となると、絶対ルフィ·ドラゴン期有るよね‼️

  35. より:

    たしかにペローナのホロホロなら、状況をひっくり返せるかも・・・。味方じゃなくてもモリヤが一気に影が手に入るとかの理由で参戦する可能性はあるかな??
    センゴクとおつるが、ガープの行方を知ったから追いかけてきてるかな?

    考えたくないけど、ガープになにかあってもルフィが知るのはエッグヘッドを無事出航した後なんだよね・・・。
    エースの時みたいに駆け付けるとかできないんだよね・・・。

  36. より:

    センゴクが駆けつけてピサロの巨大手押しつぶしを頂上化仏で防いでくれると予想してます!

  37. より:

    海賊火の玉をしているときのガープに味方ロボをしたときのルフィの血を感じました笑

コメントを残す