【ワンピース考察】ロビン、 チョッパー、 ジンベエがまだ正式な麦わらの一味ではない理由。 〇人目の法則 考察 【 ワンピース 】



ワンピースの麦わらの一味の中でまだ正式な麦わらの一味になってない人物がいる? それが・・・〇人目の仲間の名前がついて …

source

「【ワンピース考察】ロビン、 チョッパー、 ジンベエがまだ正式な麦わらの一味ではない理由。 〇人目の法則 考察 【 ワンピース 】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ルフィの病気を治す時に、必要な材料がアミウダケってことはあるのかね。ふと思って書いてみた。

  2. より:

    でもゾロも世界一になってから○人目がついたわけではないし、うーん。
    ロビンはエニエスロビーでついてほしかったな

  3. より:

    チョッパーはヒトヒトの実が覚醒して本当の人間になって初めて"5人目"になる(現時点では1匹目)

  4. より:

    正式な仲間じゃない  ってなんかキモい考察だよな。  もし〇〇人目のタイトルが今後出たとしても、やっと正式な仲間になれた みたいな反応が出そうで素直に気持ち悪い

  5. より:

    チョッパーじゃ無くてビビが5人目なのかも知れない。チョッパーはヒトヒトの実が覚醒して本当の意味でヒトになってから正式加入では?

  6. より:

    今更コメント失礼します。皆本当の意味なら特にジンベエはカイドウに勝ったらお酒でさかずきかわすって言うでいたのでその時ではないですかね?言われてる通り

  7. より:

    九人目はカイドウ倒したあとの宴のときにつきそう

  8. より:

    七人目はニコロビンってあったくない??????

  9. より:

    今ふと気になったけど、
    チョッパーのエピソードオブなんたらでロビンいた気がするけど⚪︎人目ってチョッパー先なのかな?
    漫画で読んだわけじゃ無いし、気のせいかもしれん

    あれ仲間になってないからノーカンか

  10. より:

    ジンベイの仲間入りは魚人島の崩壊の後とか?

  11. より:

    おだっち「普通に忘れてたわ」

  12. より:

    カイドウ倒した後の宴とかヤマトが仲間になったら辺で9人目と10人目っていうタイトルつきそう

  13. より:

    チョッパーに5人目ってつくのは、桜の島でのエピソードだね。正式には1匹目な気もするけど。和の国も桜舞ってるけど、別の島なのかな?

  14. より:

    ジンベエ来るまでは56(ゴム)だからそこ狙ってるだけかなと思ってた

  15. より:

    ワノクニを出てサボを助けに行くときに仲間になるかも

  16. より:

    海賊王のクルーに魚人が必要な気がする

  17. より:

    ここでウソップがよくつく嘘の『島に入ってはいけない病』がホントになりチョッパーが治すんだよね〜。

  18. より:

    ビッグマム倒してないからほんまに蹴りがついてないから9人目でてないとか?

  19. より:

    能力持ちのチート医者と比べられちゃうと辛えな…。チョッパーがルフィのために何してやりたいかって、「本物の怪物になりたい(なっていい)」って割と一貫して言ってるんだよね。ルフィも七段変形おもしろトナカイとして勧誘してるし、現在の最大よりやばい、カイドウ級にでかい変身とかをしたときに正式メンバーに…?

  20. より:

    素晴らしい考察ですね

  21. より:

    ルフィはこの時「宴をしよう!」って言ってたけど、今はそんな時じゃねえだろ!って言われて「また今度だ」的なことを言ってるから、ワノ国問題が全て終わって宴をするタイミングでついたりしないかなぁ・・・

  22. より:

    金髪の笑い方しんどいね

  23. より:

    「まずは」10人くらい欲しいなぁ

  24. より:

    最後の仲間はキャロットかヤマトで確定だと思います!
    ニキュニキュの実はフランキーが食べるんじゃないかと。
    イーストブルー ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ(非能力者)
    グランドライン チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック(能力者)
    新世界 ジンベイ、キャロットorヤマト(人族以外)
    バランスがいいと思います。そして悪魔の実を食べる描写があってもいいのでは?

  25. より:

    未だにジンベエがどうやってビックマムから逃れたのかみたいの所ちゃんと描写されきってないから、ジンベエはもしかしたら死ぬんちゃうかな、??って思ってる。はやく安心させてくれ

  26. より:

    自分の仮説ですけど
    ヤミヤミの実の力は
    悪魔の実をたくさん食える
    と言うものですが…
    自分の仮説では
    黒ひげが食っているのではなく
    ヤミヤミの実の「闇」が食べている
    と言う仮説です(●´ω`●)
    理由は「闇は全てを飲み込む」の言葉ですね\( 'ω')/

  27. より:

    この動画を見てて思ったのですが、チョッパー、ロビン、ジンベエってルフィに対して自分の夢を語ったことないですよね。
    チョッパーは万能薬になるとは言ってましたけど過去編で、ロビンはアラバスタで夢を匂わせる発言をしてますけどハッキリとは言ってませんし、ジンベエはフィッシャータイガーの意志を継いでタイヨウの海賊団を率いてはいますけど、ルフィ達の仲間になりたいと言ったくらいで留まってますね。

  28. より:

    サンジは逆でタイトルは最初についたけどほんとの意味じゃ最近だよね。

  29. より:

    ジンベエに関しては、仲間になる歓迎会?宴?はカイドウぶっ倒してからやろうって
    言ってるからその時やろ

  30. より:

    後ワンピースは15〜20年やるよ

  31. より:

    ワノ国編が終わったら5人目、6人目、9人目が一気にタイトルになりそう

  32. より:

    なんか、ゴムゴムの56とヒトヒトの110、ハナハナの87、ヨミヨミの43、ニキュニキュの29足したら325(サニー号)になるとかっていうの昔あったから、クマ仲間になるかと思ってた。

  33. より:

    シャンクスの腕くっつけて5人目

    ブラックジャックに流されました。

  34. より:

    予想
    チョッパーはヒルルクが見た桜あたりの話で
    ロビンはサウロ関係の話で
    ジンベエは魚人島関係の話で
    ○人目がつくと思う。

  35. より:

    チョッパーに出来てマルコとかローとかに出来ないことってやっぱり巨大化?

  36. より:

    ワノ国終わりくらいに
    5人目と9人目じゃないですか?
    チョッパーとジンベエ

    6人目のロビンは、ロードポーネグリフ
    を完全に解読した時に、着きそうですね

  37. より:

    ルフィが死にそうになる→ローがルフィに不老不死の手術をする→ロー死にかける→チョッパーがローを治す→チョッパー5人目つく
    って展開を予想

  38. より:

    幽白14巻の虎穴に入らずんば
    鮮明に覚えてますね

  39. より:

    チョッパーが「おれが万能薬になるんだ」って言ってるから鹿のツノは薬になるっていうことから、チョッパーのツノを薬にしてルフィーの病を直した初めて仲間になるんじゃないかなっていう考察

  40. より:

    ジンベイは、カイドウとビッグマムを倒して、仲間が加わった、なおかつカイドウを倒した!みたいな感じで「9人目」みたいなの来そうやな〜、ヤマトは和の国で、もものすけを守る家臣として加わるんやないかな〜とか思ってます

  41. より:

    ルフィに道を記すこれが操舵手じゃないかぁ~な

  42. より:

    チョッパーは獣型(人の姿)になる回で
    5人目のタイトルが付けられます。

コメントを残す