【ワンピース考察】ワンピースキャラの名前で『新時代』 ONE PIECE FILM RED / VIVRE CARD



祝!ワンピース連載26周年!! 最終章最高に楽しんでいきましょう!!!! 前回の替え歌 ・ワンピースキャラの名前で …

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラの名前で『新時代』 ONE PIECE FILM RED / VIVRE CARD」への29件のフィードバック

  1. より:

    セリフ入ってるやん

  2. より:

    フーズフーで吹いた笑

  3. より:

    ベクトルは違えど、先だっての「仲間がいるよ」のメンバーさん達に引けを取らないと思った

  4. より:

    秀逸ですね☺️
    シャンバ覚えましたw

  5. より:

    替え歌凄い‼️
    タカシさん凄いうますぎ〜

  6. より:

    最高ですほんと!!!!!!!!!!!!

  7. より:

    ワンピースデイ でこれで、ライブ、ちょっと期待してました!!!

    やばい!!!
    すきっ!!

  8. より:

    ニューゲートのとこ好きすぎるwwwウィーアーに続いて最高すぎる替歌だwww

  9. より:

    最高でした!!!
    フーズ・フーで吹いた(笑)

  10. より:

    次は、1 2 3! のキャラ名替歌 お願いします!

  11. より:

    まってまって歌うますぎない?!?!?!?!WWWWWW
    ハッピーワンピースDAY✌️

  12. より:

    ブルーノ愛増し増しやんw

  13. より:

    ワンピにもこのフォーマットが(笑)

  14. より:

    そういえばシンガーソングライターやった

  15. より:

    ビビとティティがエモいッスね

  16. より:

    ウィーアー替え歌を久々観ましたが、イデオ、サイ、チュウ、ユウ(覇気少女)の重要度を改めて感じました!笑

  17. より:

    これは100万回再生いって欲しい

  18. より:

    感動しました✨
    ありがとうございます

  19. より:

    フー ズ・フーで吹き出してしまいました笑笑
    リスペクトと愛を感じる替え歌、さすがです!!!

  20. より:

    コヤッキーさんとコラボでやって欲しいです

  21. より:

    替え歌もそうなんだけど、原キーであんなに綺麗な高音出せるのが流石すぎるw

  22. より:

    全開もすごかったけど今回もめっちゃ凄い(*'▽')
    でもほぼメインキャラいなくて笑ったw

  23. より:

    これどのキャラがピッタリか思いついたとき笑いそうw

  24. より:

    いやータカシさんの歌の美味さが露骨に出てるよね(笑)

  25. より:

    歌声といい、歌詞といい、なんという才能の無駄遣いなんだ……!!w(褒めてますよ!)マイナーキャラも含めて、キャラの名前を組み込むの凄い練ったなぁと感じました!タカシさんのブルーノ推しもちょいと見えたり、フーズ・フーの辺りでガクッとなったり、ウソップ親子の下りを入れたり、美味しい所は最後に取っておくのはタカシさんらしさが出ています!ワンピース連載26周年おめでとうございます!

  26. より:

    モンブラン・クリケットのとこカッコイイ!

  27. より:

    ニューゲートのところ!
    グラグラ演出な音とか最高!

  28. より:

    シャンバがかつてこんなに注目を浴びたことがあるだろうか

コメントを残す