【ワンピース考察】【ワンピース 1088ネタバレ予想】絶体絶命の大ピンチ!ガープ奇跡の生還ルート!スモーカーが来る?モリアが来る?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1088ネタバレ予想】絶体絶命の大ピンチ!ガープ奇跡の生還ルート!スモーカーが来る?モリアが来る?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    クロスギルドが30億払いたくなくてガープ助けに来たらいいなぁ

  2. より:

    まさかのホグバック登場でガープを施術し、モリアとペローナと共にひと暴れするとか⛄️

  3. より:

    モリアとペローナはSWORDと共闘しないと脱出する足がない。
    戦場にいきなりゾンビが大量出現して大混乱に陥る。ピサロは巨大な幽霊に無力化され、シリュウはドサクサに紛れて影を奪われてしまう。
    ガープはその隙にクザンを抑えて他のメンバーを脱出させ、ついに力尽きて氷漬けにされてしまう・・・といったところでどうか。

  4. より:

    可能性でいうとモリア達が現地にいるので1番確立が高く自然ですよね。ちなみにモリアは黒ひげと直接戦ったのでしょうか?あまり強いイメージがないので。返り討ちされそうで。

  5. より:

    グザンさん、止血してください。

  6. より:

    青雉何を考えてるのか分からん。
    完結後エピソードofガープが観たい

  7. より:

    アバロ・ピサロって、島そのものやったら海に接してるはずやのに、能力を使えるのはズルいな…

    水に身体が触れないように、島の淵にちょっとマージン作ってるか❓

    スモーカーは、素行がswordっぽいから、そこら辺で待機してるかも…

  8. より:

    sandbag:俗語(しばしば批判的)
    賭け・ゲームなどにおいて、弱い(自信がない)ふり(実力を隠し)をして騙す(はめる)
    ポーカーのサンドバッグとはスロープレイの同義語たが、チェック/レイズのことを示すのにも使用される

  9. より:

    なんとか海軍ハッピーな方向に
    行って欲しいでやんす・・・

  10. より:

    藤虎、センゴクあたりじゃないと止められない気がする!やっぱりクザンが止めるかな?

  11. より:

    普通にセンゴクとおつると藤虎とケムリがきて逃げるだろ

  12. より:

    ガープはホグバックが治療するとかw

  13. より:

    モリアの「影革命」でピサロの腕をシリュウの上に・・・

    なんて事もできそう。

  14. より:

    クザン周りの伏線もありますし、スモやんのリリーフに期待、ですな。
    モリア&ペローナの登場もいいですね。
    雰囲気がかなりコメディ寄りになります。
    ペローナが敵味方問わずネガティブにするのもいいですねw
    ネガティブなガープやクザン、シリュウやピサロは見てみたいw

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す