【ワンピース考察】最後の最後にクザンは寝返る…青キジの覚醒&覇王色なのか?ガープ戦の行く末…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1087話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1087話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1087話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】最後の最後にクザンは寝返る…青キジの覚醒&覇王色なのか?ガープ戦の行く末…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1087話】【やまちゃん。】」への27件のフィードバック

  1. より:

    青キジは今後どうなっていく?

  2. より:

    SWORDって辞表出しただけの海兵じゃないの?

  3. より:

    ナグリ…覇王色

  4. より:

    グザンはガープを生かすかも知れないけど黒髭を裏切ることはしないと思うな

  5. より:

    8:00SWORDの隊員が辞表提出済みの海兵という設定なのはクザンを所属させるためと言っても過言ではな(おっと、誰か来たようだ)

  6. より:

    ソードのメンバーの名前は鳥に由来するものが多いんですよね。そして青雉・・・まあそういうことですよね。

  7. より:

    黒ひげと青キジの一致してる利害ってなんなん?

  8. より:

    俺はもう世界政府直属の神の騎士団の下部組織に赤犬の正義に賛成派の海軍が集まってソード側の人間はソードに加入して完全に違う正義の組織で大きくなると思うなー、ソードの元帥がクザンで大将クラスがコビー、藤虎、他もう一人みたいな形で全く別の海軍みたいな組織になると思うな、

  9. より:

    昔ロギアは覇気使えないって、みんな言ってたな

  10. より:

    覇王色の覇気が覚醒したクザン
    「おいおい、マジか」

  11. より:

    むぎわら海賊団に加入と言うのもイレギュラーでいいでしょ

  12. より:

    エネルは本物の神
    エネルが全て

  13. より:

    ガープが居なくならないことを祈るばかりです…
    全部が終わったあとにダダンの所で酒でも飲んでて欲しい

  14. より:

    もしクザンが黒ひげ海賊団を脱退するとして10番船船長の後釜は誰がやるの?ゲッコーモリアがやるとか言い出さないよね?
    それにswordに加入するにしても黒ひげ海賊団に『潜入』してた訳じゃなく本気で裏切っていたのに虫が良すぎます!海軍に戻る事は無いにしても『協力者』としてswordに力を貸すが関の山かな?

  15. より:

    青雉と赤犬は泣いた赤鬼説を提唱したい。泣いた赤鬼では赤が悲しい役目を背負うが、天地がひっくり返る前のワンピースの世界線では青雉がその役目を追っていると。

  16. より:

    クザン殺られる予感

  17. より:

    元々スパイだったならまだしももう十分悪に手を染めちゃってるのに覚悟決まった!SWORD加入するぜ!俺がボスな!は都合良すぎだろ、仮にバスコショットが心変わりしてSWORD入りたいって言って誰が許すんだよ

  18. より:

    予想を書いていく。

    ガープは結局クザンに負けてしまい、笑顔のまま氷漬けにされて敗北(生死は不明)。
    コビーは覇王色に目覚め、結果的にガープが全員を助けてハチノスを脱出する。

    ガープの敗北と、麦わらの一味がエッグヘッドに幽閉されているニュースが世界に駆け巡り、各所が動き始める前兆を匂わす。

    こんな感じかな(予想の範囲です)

  19. より:

    青キジは探偵物語の松田優作がモデルだから完全な悪役にはならなそうですね

  20. より:

    松田優作と言えば殉職だからガープじゃなくて逆にクザンが死ぬパターンなのでは?
    クザンが途中で正義に目覚めてガープ側に付いて二人で巨漢船長達を圧倒するも
    そこに帰還した黒ひげに背後から「!」みたいな展開ありそう

  21. より:

    クザン好きなキャラだったのに、今は1体1でガープと戦う訳でもなく、そんな状態で勝っても、落ちる所まで落ちたわ。

  22. より:

    超自分勝手な奴が覇王色持ってるイメージなんでクザンも持ってそう。あれ、、、藤虎?

  23. より:

    海賊王ルフィvsコピー&ガープでルフィ取っ捕まえて処刑してコピー大将昇格、泣きながらルフィさん大将なりましたよパターンもありきたりだけど見てみたい

  24. より:

    コビーって海軍辞めてる時点で大将にはなれないのでは、、

  25. より:

    元帥になろうと戦った時点で、トップに立とうとするは満たしてるやろ

  26. より:

    もしかしたら、海軍は赤犬を元帥とする現海軍と青雉を元帥とする新海軍に大きく分かれるかもしれませんね。
    青雉率いる新海軍でコビーが大将となれば、面白いと思いました。

  27. より:

    個人的には、海軍大将の中で今の海軍に疑問を抱いてる藤虎が大将を辞めて、その空いた席にコビーが入って大将になる。
    そして、藤虎がSWORDに加入するなんてのも熱いな〜って思いますね。

コメントを残す