【ワンピース考察】【ロックス・イム・緑牛など…】正体はいつわかる?未だ謎すぎる正体不明キャラまとめ!【ワンピース】



作家佐藤プレゼンツ!正体不明キャラまとめ!! まだまだ正体が不明で謎のキャラがいるのでそれについてまとめてくれましたー …

source

「【ワンピース考察】【ロックス・イム・緑牛など…】正体はいつわかる?未だ謎すぎる正体不明キャラまとめ!【ワンピース】」への46件のフィードバック

  1. より:

    18:56
    すごいな
    カイドウの考え方をしっかり当ててる

  2. より:

    すごい安直だけど緑牛の能力が食べるほど力が強くなるとかかな?

  3. より:

    20前アニメでコビーとヘルメッポをガープが鍛えている時いつもガープの側にいた海兵の剣士が後の大将緑牛でしょう!

  4. より:

    ロックスのサインとジュノンボーイは草www

  5. より:

    クリーク海賊団まとめお願いしますそろそろ!

  6. より:

    イム様はロジャーじゃない?
    ローグタウンで処刑されたのは替え玉で
    死んだことにしてイム様って存在で全てを見ている(笑)

  7. より:

    ラフテル 笑い話
    この本漫画の名前がワンピースだから最後にこの漫画がワンピースっていうおちはやめてほしい
    怪童→カイドウ→JOYBOY

  8. より:

    緑牛は食べなくて生きれるってことは光合成できるのか

  9. より:

    緑の連想(・o・;) もしかしてまりもの能力!?

  10. より:

    宝樹アダム
    実 イム

    最初の人間アダムとイム的な感じで
    この展開ありえますか?

    誘導する悪魔サタン的なのも

  11. より:

    イム様、映画のゴールドに出て来た、ロングロング海賊団船長ってことないですかね?頭が長いので。

  12. より:

    モモの助の能力も気になります
    カイドウと同じなのか違うのか
    どうなのでしょうか?

  13. より:

    緑牛の声の人「クレヨンしんちゃん」のひろしを演じた人(故人)(後任はいないのか?)

  14. より:

    カイドウが8年、ジンベエが10年正体不明のキャラだった。そのためかジョイボーイが10年、ベガパンクが15年正体不明のキャラのまま・・・(声だけ登場したことがあるが)

  15. より:

    ジョイボーイとワンピースとの関係が気になる!ジョイボーイ=ジュノンボーイは面白いww

  16. より:

    ニカは、今後悪魔の実で
    出る可能性は。ニカニカの実幻獣種モデル太陽の神なんて。

  17. より:

    お前も、て過去にもジョイボーイに
    なれなかった人がいたのですかね。

  18. より:

    ベガパンクが革命軍側で
    味方説はないでしょうか。

  19. より:

    緑牛の、らは、ていう笑い方の考察お願いします。

  20. より:

    ワンピースは黄泉の国で、亡くなった人はそこで暮らしている、というのはどうでしょうか。ロジャーが俺は死なないと言ったのは死後の世界があるのではないでしょうか。、

  21. より:

    イムの特徴ある歩き方、手の位置が低すぎるなど謎キャラですね。

  22. より:

    ニカがゴムゴムの実の前任者。

  23. より:

    イム様はトキに飛ばしてもらって来たそうです。

  24. より:

    緑牛 クロコダイン説

  25. より:

    正体不明と言えばかなり有名ですが「眼帯の海賊」もですね!その辺も考察して欲しいです!

  26. より:

    イム様はワンピースと言う物語上のラスボスだと思いますよ
    出、個人的考察なのですが…
    イム様は恐らくロックスやロジャー、白ひげ、ガープや現四皇等の猛者達すらも赤子扱い出来る程の最強の人物キャラの可能性もありますよね、覇王色もその気になれば全人類を覇気耐性のない全人類を一瞬で気絶させる事が出来たり、恐らく億単位の人間は一瞬で瞬時に気絶させられる、そして覇王色を纏うのも当然に使えて、覇王色の練度がとんでもなく、一人で単体で覇王色だけで島一つは軽く消し飛ばしてその衝撃で大津波が生じさせる事が出来てそれでいくつかの島を海のもずくにする事が出来る見たいな
    武装色も流桜も使えて見聞も全世界に渡って全人類一人一人の位置を探る事も出来るし、未来予測も高次元に出来るかと制御なく数分前から数百年後の未来までも見通す事が出来そうですし、とんでもなく強過ぎて倒されると言う寄り、封印と言う形でイムは封じられると思います‪w

  27. より:

    黒ひげ・シャンクスも謎が多いキャラですね。

  28. より:

    緑牛は細菌系の悪魔の実かなと思ったけど、現実が現実だから出ないかな

  29. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    謎はまだまだ沢山ありますね1!!
    どうやって回収していくのでしょうか(汗)
    えっ、全部SBS・・・
    であであ~

  30. より:

    金斧 キンブ 
    銀斧 ギンブ = ギン♪?笑
    銅斧 ドウブ? スコッパー・ギャバン

    【だったら良いな予想(自己満)】
    ゴール・D・ロジャー 言うまでもない
    シルバー・D・レイリー 冥王さんどーなの?
    例)ゴール・D・ロジャー
    ブロン・D・スコッパー・ギャバン えっ!?
    例)トラファルガー・D・ワーテル・ロー でしたね。
    フォークダンス・De・成子坂 超好きだった!!!
    例)ジャック・De・モレー モノホンの方。

  31. より:

    バッキン→バッキンガム宮殿→王直だと思ってます!

  32. より:

    まぁ、でも確かに
    何らかの条件を満たしたり
    他の人とは違う気質を持ってないと
    ジュノンボーイにはなれないと思う!

  33. より:

    7:27 足細人間www

  34. より:

    五老星って密かにイム様の命狙ってるんですかね?昔に失敗して下僕になってるとかじゃないのかな?

  35. より:

    ワンピースファンの中でも隠れ最大の謎スリラーバーク編ラストの巨大な影の正体についても触れてほしかった...

  36. より:

    緑牛、蛇と亀の合わせた、幻獣玄武とか?

  37. より:

    ジュノンボーイw

  38. より:

    たかしさんの歌を聞きたいのですがどう検索すればよいのでしょうか?

  39. より:

    ワノ国がここまで来たら明かされるか分からないですけど、光月家に仕えた5つの大名家のうちのまだ名前しか出てきてない風月家と雨月家の人とか関わるかなぁと疑問にに思ってます

  40. より:

    眼帯の海賊も気になる!

  41. より:

    ルンバー海賊団を壊滅させたの、ロックスでは?

  42. より:

    サボ救出するなら緑牛明かされそう    たまには雑魚ルフィばっかに任せずクザンサカズキのように潰しあえば終われる ティーチがやられるのを楽しみにしてる

  43. より:

    ワンピースがロックスのサインだったらって考えると、ビックマムとカイドウが「ワンピースをとりにいく!!」って同盟組んだシーンがめっちゃ面白くなるなww

  44. より:

    謎な人物で思い付くのは、ルフィの母親です。
    ドラゴンがガープの子どもなら、ガープの妻(ルフィの婆ちゃんも)気になりますし、
    ドラゴンの妻(ルフィの母親)がガープの娘なら、ドラゴンの両親も気になります。

    話は変わりますが、イム様はなぜ「様」を付けるのか?
    と疑問に思ってひとつの仮説ですが、ダジャレ好き尾田さんは「仏様(ほとけさま)」のような位置付けだと言いたいんでしょうかねー(笑)

  45. より:

    燃えるおでん城から日誌を守ったのは誰だと思いますか? にわかなのでわかりません

  46. より:

    緑牛はエネエネの実のエネルギー人間とかないかな〜
    緑で自然に由来するものと言えば
    植物、命やエネルギー、時間、風、大地、みたいな感じだからその辺くると思うんだけどな〜

コメントを残す