【ワンピース考察】【ワンピース 1088話公式速報】英雄ガープが本気でヤバいかも!衝撃の涙目展開!お願いだから生きてください(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1088話公式速報】英雄ガープが本気でヤバいかも!衝撃の涙目展開!お願いだから生きてください(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ガープが死んでも死体をモリアが回収すれば、、、

  2. より:

    わかりやすすぎる前振りだけに、そのままストレートにはいかないんじゃないかと予想しますが。
    ただ、撤退完了後にガープ退場、はあるかもしれませんね。
    出来れば、戦線離脱&引退で何とか勘弁してほしいですけどね。

  3. より:

    革命軍が通りかかり、ガープ中将を助けるとか、マルコが、元白ひげ海賊の隊長を探しに来て、重症のガープ中将を助ける展開を期待したいです。

  4. より:

    不穏過ぎる。。。

  5. より:

    まあ、大方の想像通りの展開になるのだろう。
    ただここで一縷の望みとなるのが、現在黒ひげ海賊団側で主導権を握っているのがクザンだということ。
    ガープを氷漬けにし人質とすれば、海軍や世界政府に対する交渉カードとしての威力は、コビーの比ではない。
    コビーや奴隷には逃げられるわ街は完全に焼け野原だわ、この惨憺たる失態を黒ひげに言い訳するには、これ以上の代価はないだろうし、
    クザンが海軍のスパイではないということのまたとない証明にもなる。
    もっとも黒ひげは、事の顛末をすべて見通していたのではないかという気もするが。

  6. より:

    ガープ生きて、、、

  7. より:

    3コメ\(^o^)/

  8. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す