【ワンピース考察】銀斧・王直の正体はあのキャラ!?伝説のロックス海賊団の謎の二人について考察【ワンピース 】



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いて見ましたー! ロックス海賊団にいた銀斧と王直は今後登場する??? もしかして …

source

「【ワンピース考察】銀斧・王直の正体はあのキャラ!?伝説のロックス海賊団の謎の二人について考察【ワンピース 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ギャバンでは無いよな?

  2. より:

    王直と銀斧がモージとカバジ説はないですかね?

  3. より:

    いい話聞かせていただいた!!

  4. より:

    ウィーブルじゃね?

  5. より:

    OSPのようなyoutuberって言うと、一人でやらないって事かもしれませんね。
    歩合制でチャンネル運営するのか折半なのかはアレですが、一人じゃない方が良いかもしれませんね。
    OSPはワンピースと同じで仲間がいるから・・・。

  6. より:

    ヤソップも四皇の幹部って聞いて気づいたけどウソップも5人目の皇帝の幹部って事になって相対的にウソップ成長したなーってなった。

  7. より:

    劇場版でぶっ飛ばす用にとりあえず名前出しといた感

  8. より:

    スコッパー・ギャバンか…
    いや斧手のモーガンだな!!!

  9. より:

    銀斧モーガンやろ

  10. より:

    斧ってギャバンじゃないの?

  11. より:

    大前田希千代=おおまえだまれちよ
    ですよー!

  12. より:

    不死鳥メイナード

  13. より:

    王直=ニョン婆
    先々々々代王だっけ?
    元王様だったし九蛇の戦士だったし国を出てたのもその位の時期だったような

    金獅子の相方説ならシャッキーもレイリーの相方よね♪斧ないけど。笑

  14. より:

    金の異名あるやつ金棒のアルビダが思い浮かんだ笑笑

  15. より:

    銀斧の武器はスコッパー・ギャバンタイプかモーガンタイプかな?個人的にはモーガンタイプがいいな

  16. より:

    銀=シルバーなので、銀斧はレイリー。王直はシャッキー。仲良かったし。
    ロックスに操らたとかで闇落ちした姿から冥王と呼ばれたとかって妄想してます。

  17. より:

    銀斧は、悪魔の実を食った斧っていうのはどうですか?

  18. より:

    銀斧と銅斧(スコッパー・ギャバン)は兄弟?
    兄の銀斧はロックスに、弟の銅斧はロジャー海賊団に入って、ゴットバレーで戦ったとかだったら面白い❗️

  19. より:

    何ランキングの10位ですか?

  20. より:

    中国キャラと言えば、チンジャオの八宝水軍もいるじゃん。
    何処で手に入れたか分からない宝を隠し持ってるし、ガープとバトルしてるし、かつては海賊だったらしいし、1億以上の懸賞金ついてるし、疑おうと思えばこっちも疑える。

  21. より:

    映画化はゴッドバレー事件をやってほしい!麦わら海賊団出ないけど、ロジャー&ガープ主人公で!

  22. より:

    銀斧は昔のジャンプの表紙で背中だけ描かれてた奴!

  23. より:

    銀斧はウィーブルだと思っている… しかもイケメンの… 金の斧銀の斧の童話からで、、 銀の斧を持っている時だけイケメンになるウィーブルなんてどうでしょうか?笑

  24. より:

    タカシさん、Kさん、こんにちは~(笑)
    銀斧ってハイルディンだったりして・・・
    斧持ってるし、名は上がってるのかな・・・
    それにしても、まだまだまだまだ楽しめるワンピースは凄い!!!
    であであ~

  25. より:

    レイリーとギャバンの通り名!間違いない!

  26. より:

    YouTube10位とは、全チャンネルでのランキングですか?

  27. より:

    王直ダダンだったら面白いな

コメントを残す