【ワンピース考察】黒ひげ海賊団に裏切りの伏線…?クザンの真の目的とガープの結末がヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



黒ひげ海賊団に裏切りの伏線が多すぎること気付いてる? そしてクザンの真の目的がガープとの戦いの中からついに明らかに.

source

「【ワンピース考察】黒ひげ海賊団に裏切りの伏線…?クザンの真の目的とガープの結末がヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    頂上戦争の様な展開なら、当時の黒ヒゲ役を今回ハチノスで誰がやるのかと思うとそれも楽しみですね。黒ヒゲ幹部=七武海なら誰が脱退しハチノスを壊滅させるのか。また考察楽しみしてます。

  2. より:

    モリヤはワンチャンありそうですね

  3. より:

    NARUTOに触れてくて嬉しいエモい

  4. より:

    スリラーバークが来るとかないかな…?

  5. より:

    青キジ死んでコビーが能力受け継ぐとか?

  6. より:

    Hunter×Hunterっていつまた休載になったんですか?

  7. より:

    モリアが物語をモリアげる(盛り上げる)…

  8. より:

    クザンに氷漬けにされそう

  9. より:

    モリア以外にもいるじゃないか、伝説の男、ひぐまがよぉ

  10. より:

    今回は確かにNARUTOえもかったです!

  11. より:

    可能性がかなり薄いけど、サウロが助けに来てくれることがあったらクザン関係もあって激熱だな

  12. より:

    シリュウの小物感

  13. より:

    二年前とはいえ

    麦わら海賊団をたった一人で追い詰めたモリアだから

    頑張って欲しい

  14. より:

    ここでもしガープが死んだら仙人モード会得したナルト並みにコビー強くなりそう

  15. より:

    ガープが「息子が革命軍になったー」のとこで思い出したけど、ウォーター7の最後でルフィとガープが再開してドラゴンの事伝えた時に部下の一般兵達も驚いて、しかも同じように上層部に報告してない。モリアは碓かに来て欲しい

  16. より:

    ロックス海賊団をロジャーとガープが止めたように黒ひげ海賊団をルフィとコビーが止めるみたいな展開になりそうな予感

  17. より:

    グザンは元々黒髭の仲間

  18. より:

    ガープの死が戦いの引き金になるとかやめてくれ

  19. より:

    モリア登場はありえる

  20. より:

    お願いだから、スモーカーさんに救出に来ていただきたい…。

  21. より:

    ガープがクザンにやられて、それを見たコビーが覚醒して、クザンを倒して、ヒエヒエの実の能力者にコビーがなる。

  22. より:

    正義は勝つ!当たり前だ!勝った方が正義を語るのだから!

  23. より:

    青キジってゴリラだったんだな

  24. より:

    シマシマのピサロを島を割るパンチで倒すモリア
    ここまでモリアが一瞬も映らなかったのは劇的な登場を狙ってのものかも知れない…

  25. より:

    最後の場面 誰か 助けに来るような感じだから 着そうですね

  26. より:

    のすけさんモリアが盛り上げるを拾ってほしかった

  27. より:

    ガープはそう簡単には死なないと思う。グザンは今は闇落ちしてるだけやと思う。グザンは戻ってくると思う。ガープ側に

  28. より:

    モリアが出てきてガープの影をコビーに渡してパワーアップでしょ

  29. より:

    グザンの覇気使いで、ガープさんの怪我を塞ぐ事を期待。

  30. より:

    モリアわんちゃんありそうなのおもろいwww

コメントを残す