【ワンピース考察】【確定】ガープは死にません。原作外で描かれた証拠とクロスギルドの存在。【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



死亡フラグが立ちまくりのガープは実は生存する衝撃的な伏線!!! それは原作以外に隠された証拠とクロスギルドにあった!

source

「【ワンピース考察】【確定】ガープは死にません。原作外で描かれた証拠とクロスギルドの存在。【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    ついにひとり立ちしたんだね!とうやが真面目に考察してるのがこのチャンネルは一番面白い^_^次も期待!

  2. より:

    いやいや、死ぬでしょう。誰かは死ぬと言っていたから。

  3. より:

    ガープは死なないけど拘束されて、コビーの代わりに黒ひげの王国建国のための交渉材料として利用される気がします。
    最初利用しようとしていたコビーはSWORDだから交渉材料にはならないとクザンが言っていたけど、それがガープに変わったとなると政府としても交渉に応じる可能性が出てくると思います。

  4. より:

    声がいつもと違う。
    らしさが消えたな、、、

  5. より:

    とーやちゃん真面目に話すとどの考察者よりわかりやすいよ

  6. より:

    真面目な回でも、ネタに出してしまう幽遊白書。笑

  7. より:

    死んだンゴ

  8. より:

    ガープクザンに刺される

  9. より:

    みんなまだ何故ガープが海軍の英雄たるかの真の理由を知らないのだよ。英雄は一日にしてならず。

  10. より:

    1回でも当たったことあるん?
    いつまでも適当で当たらんやん(笑)
    死んだかわからんが死んだっぽいぞ
    笑いながら死んだサウロは生きてたしルフィも死んだけど笑ってて生き返った、笑って死んだ奴は生き返ると仮定すると、今回のガープも笑ってて
    青キジに凍らされ死んでない説押す。そう考えるとロジャーも死んでない、死なないって言ってたし。根拠もあるし笑って死んだ奴は生き返ってる事例がある。全然可能性ある

  11. より:

    ガープ死んだら、みんなクザン嫌いになりそう。

  12. より:

    いや死んだぞ

  13. より:

    センゴクとツルさんが来てくれたら激アツですな!

  14. より:

    麦わら船団登場~☆

  15. より:

    正義が勝つ=ガープが助かるでは無い

  16. より:

    ガープを捕虜にして世界政府との交渉に出るのかな?

  17. より:

    シャンクスが神避継承したみたいにコビーがギャラクシーインパクトとか継承したりしたら胸熱すぎる

  18. より:

    面白いです!
    僕はハチノスの後半の大枠が頂上戦争、エッグヘッドの後半の大枠がシャボンディ諸島(2年前)だと考えました。天竜人、黄猿、戦桃丸、ボニー、etc
    そのままオマージュする展開も面白いですが、修行というワード聞いて、展開が逆になるのも面白いかと思いました。ガープ(レイリー的役割)が盾になる→海軍swordが崩壊→修行。エッグヘッドにクロスギルド乱入からの黒ひげ到着→ベガパンク(ステラ)だけ逃がせず死亡?→100隻の軍艦から逃げるルフィ達とか?まとまってなくてすいません

  19. より:

    なるほど~昨日までソワソワしてた気持ちが落ち着きました

  20. より:

    ガープ…拳骨、期間限定配信のクンフージュゴンのゲームがこのタイミングで配信開始……!Σ( ̄□ ̄;)
    クンフージュゴンが本誌登場か!?

  21. より:

    尾田先生の○なないで!が、ガープで回収されて、ドラゴンがガープの義理の息子説も一応の決着が付いた回でしたね(^-^) 因みに…トーヤ君は、ハチノスに白髭の残党が来る予想すると思っていました(^o^;)

  22. より:

    ルフィ視点で考えると家族が殺されるっていうストーリーを2回も描くのかな?って疑問ある。

  23. より:

    ここでは無いと思うけど、フルィとガープとコビーが共闘したら熱い。

  24. より:

    最後の授業だったね

  25. より:

    トーヤくんソロ回好き

  26. より:

    いやーDの一族として笑いながら死んじゃいそう。

  27. より:

    そしてバギーが海軍の英雄に元大将を黒髭から引き抜いたとしてさらなる名誉が付与されるんですねw

  28. より:

    正義は勝つってゆって
    クロスギルドがきたら、ん?ってなる。 
    シンプルに行くと、
    クザンの寝返り、遅れてきたセンゴク辺りが妥当。

  29. より:

    プリンを助けるためにブリュレの能力でカタクリを始めとする旧ビッグマム海賊団がハチノスを襲撃。
    結果としてガープが助かる!!

    あるのでは?

  30. より:

    ガープを殺してまでのクザンの狙いってなんなの?
    って思うから、クザンがとどめを刺す必要は無いと思う。。

    なにかしらガープとクザンを戦わせた理由があるはず。

  31. より:

    そうなんだよねー。
    ワプワプがどうなるかが気になってたのよー。

    とりあえずガープの生存を願う!

    4皇が全員揃う展開が熱いなぁ

  32. より:

    なんか声にメリハリないですが大丈夫ですか?

  33. より:

    ワンピースってそこまで入り組まんけどなー。

  34. より:

    ドラゴンが来て、ゼノとシルバみたいに共闘するのも見てみたい

  35. より:

    センゴクとかツルとかこないかなぁ⁇

  36. より:

    センゴクとおツル、ドレークがソード連れて乱入。モリアも暴れて乱入になる

  37. より:

    今までで一番ありそうな考察!(私的)

  38. より:

    考察じゃなくてただのこうなったらいいなっていう妄想やん
    他の漫画出すのも意味わからん

  39. より:

    ガープと青キジが死ぬんじゃ無いのかって思ってしまってるから、生き残ってほしいですね

  40. より:

    まぁガープやられたけどねwww

  41. より:

    ワンピースって子供でも解る大人の参考書7日もね(⌒▽⌒)

  42. より:

    コビー助ける為に残ったメンバーを逃がすために 1人残って最後の力使い果たしてガープは死にそうな気がする
    ゼファーもそんな感じだったし老兵はここまでだ後は新しい世代に託す的な

  43. より:

    あれは企画が蔵馬で育成は玄海だったような笑

  44. より:

    ひばりを助けに赤犬がくる

  45. より:

    エッグヘッドに黒ひげの船が向かってる所からルフィが出てないから107巻の表紙にルフィが載らない説ありそう

コメントを残す