【ワンピース考察】フィガーランドと世界の真実…シャンクスとドフラミンゴには海賊旗に最大の共通点があった!!【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



赤髪海賊団とドンキホーテ海賊団の海賊旗に隠されたヤバすぎる真実… 世界初の考察から導き出せるワンピースの世界の歴史とは …

source

「【ワンピース考察】フィガーランドと世界の真実…シャンクスとドフラミンゴには海賊旗に最大の共通点があった!!【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスの海賊旗の赤い線は
    眼帯の線だね^^
    何かしらの理由があっての

  2. より:

    うーん、モリアがここで活躍するのは真面目に熱いし尾田さんならやりそうなのに
    「またとーやさんがなんか言ってる」みたいな反応なのはマジか…ってなる。

  3. より:

    ルッチはlucciで光
    ロブ・ルッチは光を奪う→見えない組織(CP9)ってことかな?

  4. より:

    この話を聞いて、コルドンルージュを思い出し、調べました。フランスのレジオンドヌール勲章について調べてみてください。
    あの斜めの赤い線はフィガーランド家の証でフランスの勲章の最高位グランクロワを意味してたら面白くないですか?

  5. より:

    まぁ、浅野忠信さんがゲストにいらして

  6. より:

    優しく話してる、とーやさんいいわ〜。

  7. より:

    天竜人が宇宙服着てるのもそういう事なん?

  8. より:

    マシュー君ごめん
    先週くらいにTikTokでロブスターやレッドラインとフィガーランド、グランドラインとドンキホーテのこの考察見た…w
    今回はほぼ確実に頂きマシュー……やったな?コレ

  9. より:

    ロブスターはスペルがlobsterだから、ちょっと違うのではないかと

  10. より:

    世界の真実を知ってそうな海賊二人が側に二人とも線をいれてるのはいみありそうですよね。

  11. より:

    これ頂上戦争オマージュとみせかせてモリアがスケスケを取り返す流れ、友の形見を手に入れるながれでドレスローザオマージュに移り変わるパターンだわ

  12. より:

    火の傷の男が実は目の傷の男だった!?キラーが見せた手配書の目を日と読み間違えた。ロー「こいつ勘違いしとるから黙っとこ」の表情

  13. より:

    昔から言われてんだよな〜、ハズレ回かな

  14. より:

    いじりすぎて全然話進まないやん

  15. より:

    ニュータイプってことね…

  16. より:

    パクノダの能力のような覇気パンチ電話

  17. より:

    先週TikTokで,見たなこの考察

  18. より:

    lobstar?lobster でしょう

  19. より:

    13:04 ワンピに出てくる島て結構狭そうに見える描写が多いのは気のせいか?この世界に出てくる物はデカイものだらけやから以外と狭そうな島でも相当な面積なこと多いのかな
    ハチノスも実際はめちゃくちゃ広いのかなそう見えて

  20. より:

    あれれ~
    海賊旗には目に傷があるのにシャンクス本人にはついてないよ~
    ぜはは~
    じゃあ海賊旗と一緒の傷をつけてあげようよ~

  21. より:

    「一流の忍同士なら…」ってやつですね

コメントを残す