【ワンピース考察】黒ひげ海賊団を裏切るのは“悪政王”アバロ・ピサロ【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



黒ひげ海賊団の裏切り者は”悪政王”アバロ・ピサロで確定!? ゴッドバレー事件の再来がラフテルで起こる最大の理由と伏線とは.

source

「【ワンピース考察】黒ひげ海賊団を裏切るのは“悪政王”アバロ・ピサロ【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    ラスボスはどんなに壊れキャラでも良いから等身大の海賊であってほしい。
    ナルトみたいな神様?vs人間みたいな展開は勘弁

  2. より:

    卯ノ花さん!!
    4番隊はあかんのか!!!

  3. より:

    アバロ・ピサロにここまで考察出来る要素があったとは…!
    単純に考察として面白いだけでなく何だか得した気分 d(>▽< )

  4. より:

    いい加減、お互いの体調不良ウザい…

  5. より:

    安定のバージェスディスりありがとうございます笑

  6. より:

    アバロ・ピサロ、アバロ・カイドウ兄弟だったり(笑)ないかっ(笑)

  7. より:

    ピサロだけじゃなくてレベル6の元囚人達は全員黒ひげを裏切りそう

  8. より:

    白ひげ海賊団の2番隊が2人とも死んでる、黒ひげ海賊団の2番隊隊長も死んだりして(´▽`*)アハハ

  9. より:

    10人目の仲間の次は黒ひげ海賊団裏切り者考察がトレンドなの?

  10. より:

    黒ひげ海賊団は誰かが裏切って崩壊していってもおかしくないと思っていたけど、シマシマの実が凄く重要に思えてきて裏切りの始まりはアバロピサロからな気がしてきました。裏切りではいつも驚かされるから今後が楽しみです。

  11. より:

    アンミカさん曰く、4(し)は幸せの数字だそうです。

  12. より:

    にゃあにゃあ

  13. より:

    前半と後半とで背景が変わるのは考察内容にも効果がありますね!黒ひげ海賊団の4番船長!数字とシマシマの実考察!面白かったです!とーやくん声が戻ってよかったです。

  14. より:

    わしゃ知らんにゃあ

  15. より:

    そんなわけないにゃあ

コメントを残す