【ワンピース考察】【呪術廻戦】はっ…!?もし宿儺が五条悟に受肉したら◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※228話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※228話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】はっ…!?もし宿儺が五条悟に受肉したら◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    もしも宿儺が五条に受肉したらどうなるのか?

  2. より:

    この戦いの終わりに六眼を消失させる契約でも五条が行ってたら、スクナが乗っ取ったとしても無下限使いこなせない状態になって、五条の肉体はポンコツになるから、五条は乗っ取られることすら想定してたのか!!みたいな五条上げに使える。

  3. より:

    誰も勝てねぇよww

  4. より:

    最初の方に、五条家六眼無下限持ちと禪院家十種影法術の当主同士で戦って両者とも負けるっていうのあった気がするんだけど、
    それとかってなんか繋がってたりしないかな。。

  5. より:

    伏黒が自我を取り戻しても宿儺との間に契闊的なもの結んでないから宿儺それで他の人に受肉できなくなるのでは?

  6. より:

    9種類破壊させて全てまこらに継承させれば最強じゃん

  7. より:

    宿儺の指って多分五条が1本だけ持ってるよね?
    もしも釘崎が生きていたら、
    宿儺の体の一部(指)を使って釘崎が術式で援護するっていう展開……
    これワンチャンある?
    釘崎生きてたor復活ドッキリ的な?

  8. より:

    毎度のことながら考え方が幼稚かつ、あさはか。根拠のない考察はただの妄想やん。。

  9. より:

    最強2人、敵になる展開、、アツいが嫌だ、、

  10. より:

    この考察がピタリなら、五条の『やることやっておきたい』は自分が死んだときか、受肉されそうになったときにスクナをハメるための準備をするってことになるね

  11. より:

    最近大胆なことばっかいいよるおもろし

  12. より:

    五条先生がやってくれるか五条宿儺がやってくれるか分からないけど、個人的には新しい色の技出て欲しいな
    赤の強化版のオレンジとか、紫の強化版の黒とか白とか

  13. より:

    サムネの五条先生めっちゃ禿げてて草

  14. より:

    これと逆にワンチャンけんじゃくが五条の体乗っとるんじゃないかって考えてしまった…

  15. より:

    御厨子×開(?)×十種×無下限×六眼×宿儺=?????????

  16. より:

    五条先生には最後まで最強でいて欲しい…

  17. より:

    虎杖が五条になるんやろ

  18. より:

    伏黒でも姉殺されるまで抗ってて、虎杖達相手だと、宿儺は力出せなかったから、五条先生に受肉したら、まったく力出させなそうまであるな

  19. より:

    五条が宿儺を倒すけど羂索が五条の身体乗っ取る可能性あるかもって個人的に思ってる

  20. より:

    五条に受肉したらもはや両面宿儺ではなくパラサイト宿儺と名付けようw

  21. より:

    申し訳ないが鹿紫雲が死ぬのはNG

  22. より:

    内容が難し過ぎる

  23. より:

    この考察とは関係ないけど
    前の五条の領域展開って
    大きくなって、すくなの取り込んで、ちっさくなるって
    太陽が寿命の時に似てる
    太陽は多いくなって地球とか取り込んでちっさくなって無くなるらしいし五条の領域宇宙みたいだしあれは五条が無理して寿命で死ぬんちゃう

  24. より:

    受肉した後、真希さんがパパ黒オマージュで夏油と五条2人ともボコすんですよね

  25. より:

    夏油戻ってきて欲しいなぁ…

  26. より:

    いや、脳死してる五条に受肉しても死んでるから乗っ取れないだろ。脳が死んでるのに宿儺が受肉しても脳が機能しなきゃ動かせないだろ。それが可能なら死体に受肉出来るって話だよな?それだとなんでもありになってくる

  27. より:

    可能性はあるけど……単純にそうでなければいいと思ってる。
    でも過去動画で芥見先生が最終的に誰が死亡するかをなやんでてという話してましたよね?それが五条先生?なのか?まぁそれを言うと伏黒の可能性もある感じだしクライマックスだけにもう一波乱あるかなぁと思っています( 'ω')

  28. より:

    漏瑚にたいして、強いと言った宿儺、弱いと言った五条悟は何か伏線になってるのかな

  29. より:

    最近適当なこと言い過ぎ

  30. より:

    伏黒は親の体質も関係ありそう…ないか…

  31. より:

    伏黒から宿儺に出てもらうために五条が代わりに器になっちゃうパターンありそう。あとはセルゲームのときの悟空と同じです。虎杖伏黒乙骨秤で五条宿儺倒す展開かと。考えただけでも鬱になります。悲しい。

    ドラゴンボールで考えると悟空とベジータの作中ツートップのフュージョンや合体はあっても、ベジットもゴジータもたしか敵になったことないですよね・・。ベジータ単体、悟空の類似キャラならありますが。呪術だと最強of最強出してきそうで恐ろしいんですが・・。ここまで作中インフレが起きてないということからも可能性高い気がします。

  32. より:

    この動画に関係ないけど、
    現アニメになってるとこの五条先生ずっと見てるとカッコ良すぎて胸が苦しいけど、本誌みるとまじで死なないでお願いって気持ちで苦しくなるーーーーー

  33. より:

    てか、摩虎羅倒しても意味なくね?
    十種影法術の効果で他の式神に能力を受け継がれるんだろ?

  34. より:

    五条に宿儺が移る展開だと今度は五条かよ。しつこいよ、となる読者多数でると思うから、流石にくどいかな

  35. より:

    宿儺が五条に受肉したら地球どころか宇宙なくなりそうw

コメントを残す