【ワンピース考察】【1位はあの超人系!?】マニアが考えるチートすぎる悪魔の実の能力ランキングBEST3!【コヤッキーチャンネルコラボ】ワンピース



コヤチャンコラボ第2弾! 第2弾はコヤッキーさんとーやさんにチートの悪魔の実ランキングベスト3を考えてきてもらいましたー …

source

「【ワンピース考察】【1位はあの超人系!?】マニアが考えるチートすぎる悪魔の実の能力ランキングBEST3!【コヤッキーチャンネルコラボ】ワンピース」への44件のフィードバック

  1. より:

    元から運が悪すぎるやつと敵対したらどうなるんだろう?元から運がないから吸い取れなくて済むんかな?

  2. より:

    オペオペチートすぎ
    心臓取れたらもう最強

  3. より:

    ホビホビ入ってこないのかーー。触れただけで勝ち確なのに(´・ω・`)

  4. より:

    バカラはシュガーとかマゼランとか
    ロギア系には不利かもですね

  5. より:

    今決めたらゴムゴムの実になりそう

  6. より:

    とーやさんのSSG大量の鏡説普通に笑った

  7. より:

    この動画で再確認する事
    ウソップはチートキラー

  8. より:

    バカラは、ウソップのことをナメなければ、勝機はありましたしね

  9. より:

    光の速さで蹴られたことはないが
    蹴ったことならありますよ

  10. より:

    結局、戦闘向きじゃない悪魔の実が同率一位❗wm

  11. より:

    黒ひげはグラグラじゃなくてラキラキ食べてれば最強

  12. より:

    ラキラキは触られなければ何も出来なくない?

  13. より:

    ラキラキの実って敵に触れやなあかんってことは触れられない所から狙撃で倒せないんですか?

  14. より:

    ラキラキは触れなきゃいけないのが弱点かな…相当早い適には、触れれないし、触れる前にやられそう…

  15. より:

    海軍側がメモメモを持っていたらやばい!
    捕まえた凶悪な海賊の記憶を書き換えて味方にしたらやばいw。

  16. より:

    たしかに月島さんのおかげだわ

  17. より:

    こんばんは♪
    いつも楽しませていただいております。
    今回の話題なんですが、、、バリバリが
    最強だと思います。
    防御において、この実は
    制限が無いと思います。それこそ今回の
    ラキラキだろうが、メモメモだろうが
    絶対的防御です。オペオペのルームでさえもうバリア出来ると思います。
    使い方を極めれば、スケスケ的な事も
    ナギナギ的な事もできると思うし、一部だけを刀の様な形状にし、残りは防御になんてことになったら、それこそ手がつけられない気がします。さらに言うならこの能力だけが、ヤミヤミに対抗しうるたった一つの能力の様な気もします。悪魔の実の能力だけでなく、超能力者がいたとしても、呪術師がいたとしても
    ディフェンスしてしまうと思います。
    なので最強です。

  18. より:

    この4人見て思ったこと

    メガネには個性がめっちゃ出る

  19. より:

    結果→バリバリの実が優勝

  20. より:

    メモメモよりラキラキかな
    記憶いじって強いやつを仲間に って言ってたけど
    まず強いやつにそんな隙があんのか?って思う

  21. より:

    よく考えたらメモメモで相手の能力の使い方忘れさせたら強いなw

  22. より:

    ラキラキワンチャン2個目の悪魔の実も食えるでw

  23. より:

    マジで光の速度で蹴ったら世界が滅ぶぞ。。
    嘘つきやん

  24. より:

    お玉の能力で海王類とか仲間に出来ないんだろうか?

  25. より:

    ラキラキの実が覚醒したらどうなるんだろ‥

    触れなくても運気を取れるとかかな?

  26. より:

    ラキラキは相手に触れないとダメだから触れる事が難しいのではないでしょうか?

  27. より:

    個人的煮はホビホビの実がチートと思うな。

  28. より:

    ラキラキの実は本人の元々のフィジカル自体で最強になりそう笑笑

  29. より:

    9:23 クソワロタwww

  30. より:

    ボロボロですよね

  31. より:

    光の速度で照らされたことなら

  32. より:

    ラキラキや、メモメモ、ホビホビ等、確かに、チートですが、「相手に触れる」が条件なので、ONE PIECEの世界において、相手に触れるのがいかに難しいか考えると?って僕は考えます。

  33. より:

    まだ完璧に分からないところがあるけどけど僕が選ぶなら

    3位 ウオウオの実幻獣種青龍
    理由:雷や炎の高威力の特殊攻撃を使える、空を飛べ島も浮かせられる

    2位 グラグラの実
    理由:最高峰の威力を広範囲に攻撃することが出来る、ヒエヒエの実や飛行能力以外なら海震で一撃、世界を滅ぼせる能力

    番外編
    ホビホビの実 触れれば最強
    メモメモの実 相手が眠っていたり動けない状況なら最強
    トキトキの実 触れれば問題を先送りに出来る、逃げられる。根本的な解決をしないなら最強
    ラキラキの実 触れれば最強
    ブクブクの実 閉じ込めれたら最強
    ペトペトの実 首輪をつけることができかつ耳栓されなければ最強

    1位 ガスガスの実
    理由:ガス状になり酸素を無くせばどんな強敵であれ即座に戦闘不能にさせられる。

  34. より:

    チート能力ならホビホビが最強だと思う

  35. より:

    とーやは好きだけどローを馬鹿にするのは、やめてほしい

  36. より:

    違う入りたいんです

  37. より:

    ラキラキは素手で触れなきゃいけないって縛りがあるよね(ロギア相手に通用するのか気になる)

  38. より:

    ラキラキの実はダンロンの狛枝くんみたいな感じよね

  39. より:

    黄猿やっぱ1秒間に地球7周できるのかな?

  40. より:

    ラキラキの実は手長族が使ったらめっちゃツョイノと思う

  41. より:

    メモメモはヘブンズ・ドアーの下位互換かな?

  42. より:

    やみやみしか勝たん
    とおもってしまう

  43. より:

    ホビホビは殿堂入りでおけ?

  44. より:

    チートといえばヤミヤミの実

コメントを残す