【ワンピース考察】ONE PIECE全巻で全キャラの登場順調べてみた!【新型ファンブックVIVRE CARD公認企画】



ONE PIECE新型ファンブック『VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~』は9月4日(火)発売!!!! 楽しみすぎるぅううう!!! 今回は …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE全巻で全キャラの登場順調べてみた!【新型ファンブックVIVRE CARD公認企画】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ONEPEACE私も好きです!

  2. より:

    こう言う黙々と作業するの一度で良いからやってみたい、しんどそうだけど…

  3. より:

    佐藤さんと内藤さん雰囲気似てますよね!

  4. より:

    内藤さんいつもlawテンションだから元気なさそうに見える笑

  5. より:

    今の935番は マンシェリーだな。

  6. より:

    アンジョウが出てくるのってBLUEじゃなくてBLUEDEEPですよ!

  7. より:

    ひたすらにありがたい企画w

  8. より:

    佐藤さんだー

  9. より:

    ビブルカードって今からでも全部買えますか?

  10. より:

    フランキー一家の名前は YELLOWに載ってました。

  11. より:

    神木テレフォンwwwww

  12. より:

    最近ワンピースにハマって全巻見終わり、ワンピース関連の動画を見漁っていたらこの動画にたどり着いてこのチャンネルのいろんな動画を見てまた一段とワンピースにハマりました!!!!!
    拙い文章ですが!!!応援してます!!!
    これから見続けます!!!!

  13. より:

    超カルガモ部隊みんな名前ついとるやん

  14. より:

    尾田先生の頭の中は無限だな!
    個性豊かなキャラばかりで全然飽きない!

  15. より:

    値段は…..

  16. より:

    あれ、カタクリってそんなでかいん!?
    ルフィなんてカタクリの膝かすねぐらいじゃん!?

  17. より:

    ヒカキンとまさふ

  18. より:

    すごい数ですね
    ビブルカード 買うの楽しみ(*ˊᵕˋ*)

  19. より:

    すごい数ですね
    ビブルカード 買うの楽しみ(*ˊᵕˋ*)

  20. より:

    やっぱり、タカシさんワンピースNo.1ですね!←意味わからん
    だけど、No.1

  21. より:

    絶対、買う‼

  22. より:

    全部集めるにはどのくらいお金が必要なのか知りたいです。もし、一万超えたりするのなら小さな子どものためのファンブックではなく経済力のある大人のためのファンブックになりそう…。全てのONEPIECEファンのためのファンブックになることを期待してます。作業、お疲れ様でした。

  23. より:

    カタクリデカすぎw

  24. より:

    この動画楽しすぎる!!
    しかも内藤さんさらっと1~10って言ったよね!
    これはやはりそういうことで確定なのですね
    なんか実感するなぁ✨

  25. より:

    ワンピースの歴史的動画

  26. より:

    Can some one please sub this and let me know please

  27. より:

    ワンピースのキャラって莫大だから数えるの大変そうだけど楽しそう!

  28. より:

    神木さん、マジでカミナリ⚡️

  29. より:

    作成の裏側見たら余計買って読むのが楽しみになった!

  30. より:

    お疲れ様でした!
    たかしさんがONE PIECE関連の仕事してると自分も嬉しくてワクワクします!!
    VIVRE CARD完成楽しみです!!

  31. より:

    たかしさんとKさんが幸せそうでなにより!

  32. より:

    たかしさんとけー

  33. より:

    お疲れ様です。
    皆さんにかかったので、本当によろしくお願いします。

  34. より:

    髪がまだあの頃のだ!笑

    こだしに色々まだでてくるんだなー!

  35. より:

    表紙にペローナ乗ってるところ集英社最高!

  36. より:

    あー見れて安心☺️
    いつもありがとう!!

  37. より:

    内藤さんって本当良い人感が溢れ出てるよね

    てか作家佐藤さんたまーに顔映っちゃうことあるけど今回がっつり映ってんな!笑笑

  38. より:

    カタクリでかすぎワロタ

  39. より:

    こういう仕事だったら時給低くてもやる!てかやりたい楽しそう!
    そして神木さんはやはり神w

  40. より:

    ファラフラさんとか、ハトのハットリが入ったのか気になる

  41. より:

    お疲れ様でした!!
    カタクリデカい!
    VIVRE CARDめっちゃ楽しみー(^0^)!

  42. より:

    あれ?ビブルカードって名前もう決まってなかったっけ?
    もう聞いてた気がするんだけど、俺の勘違い?

  43. より:

    佐藤さん顔出してよかったんかーい
    前に話していたらすいません!

コメントを残す