【呪術廻戦考察】家入硝子の五条・夏油への想いが泣ける… 【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこう …

source

「【呪術廻戦考察】家入硝子の五条・夏油への想いが泣ける… 【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への9件のフィードバック

  1. より:

    家入と釘崎のビジュアルがかぶりすぎて、混乱するのでなんとかしてほしかった

  2. より:

    久しぶりに”ノンポリ”って聞いたww お若いみなさんにはわかるのだろか?

  3. より:

    解像度というか人間関係への語彙すごいと思った

  4. より:

    乙骨ってほんと凄いんやなこれ見ると

  5. より:

    五条世代の5人中3人死んでるのがつれぇ

  6. より:

    硝子さん…嫁がピックアップされて嬉しい♡

  7. より:

    いえいり しょうこ が 回復系なところも なるとっぽい

  8. より:

    芥見先生がところどころ影響を受け、インスパイアしているエヴァンゲリオンの作中で「涙の通り道にホクロがあるひとは、一生泣き続ける運命にあるからさ」というセリフが出てくるんだけど、
    家入さんがそれに当てはまらないと願いたい。
    道を踏み外し死んだ夏油。
    そして今現在、宿儺と対峙している五条。
    かつての友を両方失うなんて流れにならないといいが。
    考えすぎかもしれないが。

  9. より:

    本誌では硝子の思い見てからの2期の懐玉・玉折編のopとed見た後納得したかな。
    散々悟と傑の事をクズ共と言っていたし、傑が離反して再会してからも犯罪者と言っていたあたりどうも思ってないと思っていたけど、懐玉・玉折編opとedで涙が止まらないほどさしすや後輩達5人組で青春してて感動した。
    悟や傑はもちろん硝子のあの笑顔は青春してる感満載だった。
    灰原の死か傑離反して渋谷事変ではナナミンも死んで夜餓センも死んじまったから過去のメンツから残ってんの悟、硝子、歌姫、冥さんだけだもんな…
    京都のじいちゃんもいるけど、絡みがない。
    傑が離反せず高専にいたら硝子のさしすで馬鹿やってたんやろなと想像できる。
    過度な疲労とストレスもあるけど悟や傑のことも思いっていたから余計に心にグッときた。

コメントを残す