【ワンピース考察】ワンピースお家にある物だけでキャラ伝えクイズ!3回答えられるまで終われません!



今回は自宅で終われません! お家のモノでキャラを伝える!!! 何のキャラかわかりますか? ☆おすすめ動画 ・ワンピース …

source

「【ワンピース考察】ワンピースお家にある物だけでキャラ伝えクイズ!3回答えられるまで終われません!」への21件のフィードバック

  1. より:

    これおもろいw干物で例えられたしらほしww

  2. より:

    そっか、2年前もコロナ禍だったのか、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

  3. より:

    今度は時間制限なしでちゃんと物を説明して欲しい

  4. より:

    3問目、ベックマンか、ヤソップで考えてましたw

  5. より:

    油揚げと狐の連想はうますぎる笑

  6. より:

    錦えもんのやつガープかセンゴクかとおもった

  7. より:

    帽子と銃でミキオ・イトゥーかとw

  8. より:

    もう一回

  9. より:

    課題やってて終わったので遅れました!
    マジで終わんなかったからしんどかった!
    誰か慰めてくれ〜
    終われません待ってました!鎌ぞう分かんなかった。調子乗るのやめましょうw

  10. より:

    鎌ぞうがKさんのスマイルだと
    シーザーかカイドウかと思った

  11. より:

    もっとこういう企画やって欲しい(笑)

  12. より:

    最後の包丁の持ち方だけでわかった♪

  13. より:

    この企画天才では??私も友達とやろうかなwww

  14. より:

    しらほし余裕でわかったw

  15. より:

    いいね(^ω^)

  16. より:

    唐辛子と棒のサムネ見てサボと思ってきたら違ってた、、
    辛いの食べて火が出るとか漫画出良くあるから。。

  17. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    コレ面白いっすね(笑)
    まさかのヒラメキ!!!
    星さんのミホーク凄かったです(汗)
    後半は疲れましたね〜
    3問で終わっておけば(爆)
    でも、ラストタカシさんよく閃きましたね!!!
    であであ〜

  18. より:

    最後のKさん、画面が止まったかと思った笑

  19. より:

    たかしさんたちって仕事YouTubeだけ?他にも仕事してるの?

  20. より:

    サムネ見たときバジルホーキンス出るかなーと思ったけど出なかったー

  21. より:

    フクロウはファインプレイすぎるww

コメントを残す