【ワンピース考察】【第1087話】遂に連載再開した最新話の展開がやばすぎる…頂上戦争のエースとガープが同じ結末に…!?



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1087話】遂に連載再開した最新話の展開がやばすぎる…頂上戦争のエースとガープが同じ結末に…!?」への15件のフィードバック

  1. より:

    頂上戦争の流れならガープとコビーはタヒ、止めに来るのが、シャンクスか、おつる、センゴク、藤虎か、漁夫るバギーのどれかになるな。

  2. より:

    エニィ?しつこいね!もう出てこなくていいよ!

  3. より:

    ゆったりした考察が好きなんです
    ユイちゃんじゃないならせめてサヤちゃんに話して欲しい
    2人でまた配信しないの?

  4. より:

    作中的に表向きは死亡、読者的には生死不明もしくは死亡扱いにして実はクザンに冷凍保存されてて後で復活とかありそうな気がします

  5. より:

    サターン星と黄猿が援護しに寄り道するのでは?じゃないと、タイタニック状態…

  6. より:

    うぽつです。 ウルフ活躍させてもらえてないのが面白過ぎました。

  7. より:

    最近オッサンの声ばっかりやん。チャンネル解除します

  8. より:

    因みに、革命軍の皆様は世界政府では無く天竜人を潰したいと仰ってましたよ

  9. より:

    嘗て=かつて、サウロさんを凍らせて殺した様に見せ掛けて護った=まもった様に、ガープさんにもクザンさんはそう為る=するでしょうね
    (=絶対に勿論、ガープさんやエースさんも自己犠牲だけは全く以って微塵も一切、して欲しく有りませんでしたよね)

  10. より:

    エースでは無く白ヒゲに似ているだけで、少しづつ違いがあるので病院送りの後で、隠居生活でしょうネ。

  11. より:

    コビーを拉致してガープを誘い出しクザンをぶつける。最初からそれが黒ひげの狙いだったような気がする。
    ガープはかつてロックス海賊団を壊滅に追いやった張本人。黒ひげとロックスの関係は以前から噂されていたところだ。
    しかしクザンも、おそらくはその思惑を知った上で黒ひげに加担している。師匠や古巣に背を向けてまで彼が求めているものはまだ明らかではないが、
    ガープもそのことを確信したからこそ彼の背中を押した。志は師匠から弟子に引き継がれたのだ。

  12. より:

    ガープが死亡説とか出回ってますが、
    私はこの戦いでは死なないと見てます。
    伝説の英雄が、たかがインペルダウンのチンピラの一刺しで局面が変わるとは思ってません。
    クザンと相打ちでガープのズームで終わってますが、クザンの方がダメージデカいとか、
    アッサリとガープがちょっと休んで復調とか、
    とんでもない描写で読者を驚かす事を期待してます。
    そうでないと、海賊王ロジャーと互角に渡り合ったガープの実力を軽視しすぎてるかと。
    伝説の英雄の本領がここから見れる事を期待します。、

  13. より:

    ガープの死がここで来たら熱いな

  14. より:

    クザンとガープの秘密の合図みたいなのがあって、次週はクザンが海軍を救うと思ってる。
    ガープは死なないと思う。

  15. より:

    ガープが最後の強大な一撃を放ってコビーたちを脱出させそうだな エースと言うか白ひげみたいな末路を迎えそう

コメントを残す