【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ついに連載再開でとんでもない衝撃回!死亡フラグをへし折るのは●●か!【1087話感想考察】



連載再開はめちゃくちゃ嬉しいけど、今回の死亡フラグは非常につらい…! #ワンピース #1087 #ONEPIECE ーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ついに連載再開でとんでもない衝撃回!死亡フラグをへし折るのは●●か!【1087話感想考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    助けてーって言った女最初デボンが変装してるのかと思ったら違うみたいですね…

  2. より:

    ゴクセン&亀婆&モリア&クロギル

  3. より:

    どこら辺が死亡フラグなの
    ワンピースの世界なかなか無いよ

  4. より:

    藤虎じゃないですかね。ガープ上向いてるし、上からくるものでシマシマの能力なんとかできるのって藤虎の隕石くらいしか思いつかないんですが…。

  5. より:

    エースが死んだ時、ルフィはあんなに落ち込んで動揺した描写があってその後2年で吹っ切れた感じなのに

    仮にガープが死んだ後の感じがそれに比べてショボかったら何か変だし

    同じくらい落ち込んで動揺して同じ展開になってもおかしいし、また何年後かに飛ぶとかは考えられないから

    ガープは死なないと思う。
    個人的にはガープのピンチにドラゴンが関わってきたらアツい!

  6. より:

    ガープは死なない!死…なないでぇ(;>_<;)
    でも、重症で引退はしそうですよね。
    半身不随か…ガープが今まで鍛え上げてきた右腕がなくなってしまうとか…。

    でも、もうまた誰かが死んだから誰かが強くなるっていう流れ…辛すぎます( ;∀;)
    コビーは軍艦バックもやってるだろうし、志が高くて努力家だけど天才肌ではないとは思うので、ルフィみたいにグングン強くなってく訳ではないけど、遅咲きだけど一歩一歩確実に強くなると思うので、ガープは死ななくても大丈夫だからぁぁぁぁあ!!

    シャンクスは今は黒ひげを探してて、でもシャンクスの部下が「今は海賊島にはいないのは確実」と言っていたので、シャンクスは来ないと思います。

    エルバフの戦士達と一緒にサウロが来てくれないかなぁ( ;∀;)

  7. より:

    青キジ、軍艦にバックしないかなー

  8. より:

    ルフィーが直接助けに来て欲しい!!!

  9. より:

    波紋じゃ…
    ってガープの声が脳内再生されて切なかった

    頂上戦争でエースに言った
    悪党に同情はねえが家族は違う
    の声を思いだした

  10. より:

    しかしブランニューさんやジャンゴはあそこでなにしてたんでしょうかね。

  11. より:

    どの考察も死亡確定で話してたから
    生存考察してくれるのは嬉しいですね。死んで欲しくない

  12. より:

    頂上戦争のオマージュが描かれるなら、シャンクスとカイドウが小競り合いしたように黒ひげとルフィもしくは現四皇の誰かが小競り合いの末駆けつけそう

  13. より:

    ガープは本当に能力者じゃないのかしら……ふふふ

  14. より:

    やっぱり私はグザンはソードだと思います。
    敵を騙すにはまずは味方からと言うようにこの2人ならではの派手なパフォーマンスだと私は思いたい。

  15. より:

    スモーカー来ても一緒にやられる未来しか見えないw

  16. より:

    上げられた候補ではスモーカーかな?
    個人的にはセンゴクおツルの本格的な戦闘シーンは見たい
    逆にシャンクスは無いかな?ハチノスに急に来る理由が浮かばない

  17. より:

    死ぬならクザンも道連れにてくれ

  18. より:

    ワンチャン、次、コビーの覇王色の覚醒ないかな?

  19. より:

    白ひげは死んだけど、正義を名乗る海軍ガープには生きてほしい。

コメントを残す