【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ガープ死亡フラグ…海軍師弟対決どうなってしまう?!【第1087話乾杯LIVE】



ワンピース最新話1087話の感想LIVEです! ガープ死なないでくれーーーー!!!! シートベルト締めててもスピード速すぎて …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ガープ死亡フラグ…海軍師弟対決どうなってしまう?!【第1087話乾杯LIVE】」への12件のフィードバック

  1. より:

    何回アーカイブ見ても毎回「「おおにゅう」」のあとにCM入るから笑ってしまう

  2. より:

    ラフィットは実はティーチを利用しているだけでいつかティーチをサクッと殺すような気がする

  3. より:

    夏はやっぱり痒くなりますよね。神木さんから軟膏届くの待ってるうちに気付いたら1ヶ月経ってました。

  4. より:

    今までは海賊がんばれーって見てたのに、今回は海軍応援しちゃってるの冷静に見ると面白いですよね!

  5. より:

    ガープ、サウロみたいに冷凍保存コースな気がする

  6. より:

    軍艦バッグのルールにあえて「能力と覇気の使用禁止」とあるのが気になりました。もしかしてガープも能力者?クザンに一度殺されて覚醒する展開があったら熱いです。

  7. より:

    金曜日にこういう飲み雑談?を定期的にみたいなー
    (で、土日挟んでからの初見読み)

  8. より:

    私を見っていいですか?

  9. より:

    ポール牧さんはもう天国にいらっしゃいますよ

  10. より:

    煎餅食べながらやってる事態 品が無い
    いくらガープが煎餅好きだからって!
    咀嚼音がまぎらわしい

  11. より:

    多分ロジャー世代から新時代へ進んでる気がします!なので白ひげ、カイドウ、ビッグマム、ガープ今後お鶴さん、センゴクなども除外されていくかもですね。

  12. より:

    センゴク、おツルが助けに来る。あと、モリアが何がキッカケで逆転する

コメントを残す