【ワンピース考察】なんであんな事を…?w 作中でやらかした・失敗したキャラ選手権!ワンピース



作中でやらかしたキャラ選手権ーーーーーー!!! 作中でやらかしちゃったなっていうキャラをタカシとKでお互いに厳選して …

source

「【ワンピース考察】なんであんな事を…?w 作中でやらかした・失敗したキャラ選手権!ワンピース」への44件のフィードバック

  1. より:

    ドフィはKさんを右腕にすべきだった(笑)

  2. より:

    正直スクアードの件はどちらかというと海軍のセコさの方に怒りが湧いたなぁ…(というかそもそも海軍が一部除いておかしな集団って認識になったのは頂上戦争からだな…逃げ腰になった海兵○したり…)

    ドフィに関してはどうにも性格のせいがでかいよね…舐めプしないといられないし相手の怒りを逆撫でしないといられない性分だから…実際あの辺のベラミー使った煽りとかしないでぶつかってたら普通に勝てたんじゃないかね?ルフィは怒らせると能力格段に上がるタイプだし…

  3. より:

    ちなみに俺はまだラオGをネタキャラだと思っています

  4. より:

    今見るとヒグマってシャンクスとルフィの未来の四皇二人に喧嘩売ってたんだな

  5. より:

    ミンゴ一番のやらかしメラメラの実のレプリカではなく本物を置いたことでしょ

  6. より:

    孫の代まで恨んだり、息子まで恨んだり海賊はめんどくさな

  7. より:

    1番俺はガイモン(笑)

  8. より:

    まあロジャーの息子のエースって言う重大人物の首を持ってきたらそりゃ七武海に黒ひげを任命するしかないわ笑

  9. より:

    誤字ってますよ!10:25

  10. より:

    前から赤犬気に食わなかったんだけどちょう頂上戦争で赤犬大嫌いになったんだから。

  11. より:

    スクアード可哀想なんだけどね。ロジャーを恨んでることを赤犬に付け込まれて赤犬に騙されて大切な親父さしてって言う。私ここで赤犬嫌いになったんだから。

  12. より:

    1番やらかした奴は、ロジャー処刑前にロジャーにワンピースのありかを聞いたモブ。

  13. より:

    エースは?

  14. より:

    スクアードに関しては、やらかし…か?って感じですw

  15. より:

    よかった。ブリュレは出なかったε-(´∀`*)ホッ

  16. より:

    やっぱりガイモンとトンジェットかな

  17. より:

    ミホーク。ペローナをモリアの所に行かせるという事は、黒ひげの所に行かせるという事なので危険⚠傍に置いていた方が守れるのでは!?と思いました。

  18. より:

    次回は是非
    “セカンドキャリア安泰そうなキャラ6選”
    やって頂きたいです

  19. より:

    「黒煙」ってやって武装色の煙になって超強くなってほしい!

  20. より:

    1話の時のシャンクスはまだ四皇じゃなくないですか?

  21. より:

    モリアでしょ!
    ゾロやサンジの影をもっとしっかりとしたゾンビに入れてれば…

  22. より:

    インペルダウンはもう少し人を増やすべきだな

  23. より:

    そもそもマゼランがシリュウ解放してなかったら、黒ひげ死んでるからマゼランやらかしすぎw
    シリュウ出てきてやったこと部下切り捨てて黒ひげ助けて仲間に加わる。

  24. より:

    この企画 一番おもろかったかもw
    ミンゴのやらかし好き

  25. より:

    黒ひげ七武海に入れたのはマジ戦犯と思ってたけど,
    もしかしたら,ラフィットが25巻の時にセンゴクたちに軽い催眠かけてたのかもしれんね
    「おっ,黒ひげありかもしれんな….」と思わせるような催眠を

  26. より:

    煙もさ、捕縛とかに使ってるからいまいちだけど、
    相手周辺に煙を漂わせて空気が悪くなって窒息できるので?
    火と煙では勝ち目がないのは、
    火事が起きて、火で死ぬ人より煙を吸って死んでる人とかのほうが多いはずだし
    そういうことをもっと使えるのかなとか思ったり

  27. より:

    "大戦犯"の異名を持つ、スクアードこそやらかしたキャラ第1位ではないですか?笑

  28. より:

    正直覚醒してトリカゴも使って分身も作って自分の治療もして、ここまでやって特に負担もなく能力を使えてるミンゴにはちょっと納得いってない。
    ルフィの能力に対するデメリットがデカ過ぎる。

  29. より:

    ラフィットが催眠術的な何かで強引に黒ひげを七武海にいれた?
    とも思ったけどセンゴクとか居たし流石にないか

  30. より:

    スクアードさんこの前スーパーで見かけましたね。元気そうでしたよ!

  31. より:

    ここ観てるワンピファンはマニアックだからなw

  32. より:

    インペルダウンで1番のやらかしってバギーに海楼石の手錠つけてなかったことだと思う

    バギーがいなきゃルフィはLEVEL2にも行けず捕まっただろうしルフィ達が暴れなければシリュウ解放もされずにマゼランだけで黒ひげ止められた

  33. より:

    海軍っていうか世界政府側は上の方にいくにつれて組織維持のための(世界の裏側の)情報を手に入れちゃうから
    はいクビ!ってのはなかなかやりづらいのでは…青キジさんは…よくわかりませんが

  34. より:

    スクアード、てめぇはダメだ笑

  35. より:

    悔しい・・・でも、ボコられちゃうッ////

  36. より:

    ボスキャラはルフィ舐めがち

  37. より:

    みんなが擦ってるやつより、こういうやつの方が好き!

  38. より:

    個人的に思うシュガー最大のやらかしポイントは、1回目の気絶がウソップに激辛グレープを食べさせたことによる自滅ってところですかね。

  39. より:

    そっか、シャンクス片腕で四皇にまで上り詰めたんか。
    すげ〜

  40. より:

    シュガーは一回目が相当トラウマだったんだろうなぁ

  41. より:

    スパンダムが一番ですかね…
    うっかりでバスターコール発動して大事な島潰してるのは、ね…?

  42. より:

    スモやんVSヴェルゴはローの心臓を取り戻す為にわざと能力を使って気を引きつけたと思うけど!

  43. より:

    ヴェルゴ戦はローの心臓を取り返すための囮だからノーカンで(震え声)

  44. より:

    物語の転換としては黒ひげには敵わないけどガープがセンゴクに孫だから拿捕しなかったって言っちゃったのが個人的に一番のやらかしかな。

コメントを残す