【ワンピース考察】全滅寸前のガープ軍を救う強力な増援部隊



動画概要▽ 黒ひげvsガープが熾烈を極める中、ガープには何らかの秘策があるのか!?を徹底検証! ▽のすけ海鮮丼の …

source

「【ワンピース考察】全滅寸前のガープ軍を救う強力な増援部隊」への42件のフィードバック

  1. より:

    ガープ…拳骨、パンチといったらクンフージュゴン……期間限定配信のクンフージュゴンのゲームがこのタイミングで配信開始……!Σ( ̄□ ̄;)
    クンフージュゴンが本誌登場か!?

  2. より:

    ガープはこのまま生き残ってほしいけど、
    ルフィが海賊王を目指すにあたって、伝説の海兵の祖父ってのは目の上のたんこぶみたいな感じなんだよなぁ、
    どこかでガープは退場することになると思うなぁ

  3. より:

    ガープお願い!生きて!もうルフィの悲しい顔は見たくないよ!

  4. より:

    ガープ救出に来る人物…
    たぶんね、尾田っちのことだから意外な人物…

    インペルダウン元所長 マゼラン(どんっ!)

    なぜなら、マゼランは囚人を逃がした責任を感じているし、ハチノスにいる黒ひげ海賊団はインペルダウンのレベル6からから逃げたヤツばかり、
    マゼランを連れてくるのは、勿論センゴクとおツルさん。

    マゼランの復讐劇が始まる。
    しかし、マゼランのヒドラもクザンには凍らされて効かない。
    クザンは1人密かに島を離れる。

    因みに、ガープの傷は「かすり傷じゃわい」と言いながら煎餅を食べたら傷口すらなくなる(笑)

  5. より:

    正義=海軍!
    ここで海軍のガープシンパの強さを見せつけて欲しい!
    四皇幹部クラスには対抗はしてくれ!

  6. より:

    反サカズキ派なんて海軍内に存在するんですかね?

    あの場でエースを殺したのは海軍として当然の仕事なのでカープが恨む方が筋違いですし、クザンの杞憂を他所にサカズキ体制は新大将こそ問題児ですが組織全体としてはよくやってますし、逆に止めようとしたクザンが海賊に身を落としてるのが全てではないかと。

  7. より:

    頂上戦争との関係だとドフラミンゴの言葉との対比が気になりますね。
    「正義は勝つって!? そりゃあそうだろ 勝者だけが正義だ!!!!」

  8. より:

    ガープ命を引き換えに第二形態になりそう

  9. より:

    ルフィの最後の敵はコビーでしたかー

  10. より:

    勝負の流れが変わってないと感じているだけで別の人が参戦するのでは?
    モリアさん忘れてない?

  11. より:

    フラグ感がハンパない‼︎
    ガープ生き延びてくれ‼︎

    最後の描写的に誰かが来るとして流れ的にセンゴクとつるが可能性高い気がする。
    個人的感情だけ言わせてもらえばそろそろ大活躍するスモやんが見たいなー
    あとは頂上戦争とのリンク感を考えると時系列が整理できてないけどシャンクスもあるかなー

  12. より:

    おつる&センゴク&ガープの老兵最後の出番として最高の場面。
    若者の世代に託すために来て欲しい。
    そして最後に「粋」な3人の会話で絞めて欲しい。そしたら私みたいな老兵でも元気になれます。
    安直すぎるから無さそうですが・・・

  13. より:

    センゴクとおつるはなんだかんだいって来ると思う。

  14. より:

    センゴクとおつるさんきたらマジで激アツですね…
    本領発揮してほしい

  15. より:

    モリアとペローナ忘れてないですか?
    それにコビーがさらわれたとなれば
    レイリー、ハンコックも責任感じて来るって事ないですかね?

  16. より:

    上空に何か見えたのかね

  17. より:

    迷いがある青キジはやっぱり甘さがあるからかつての仲間を殺せない。
    青キジはかつての仲間を殺してまで黒ひげの仲間で居続ける理由がないように思います。
    わざわざ若い頃のガープとクザンの絆の描写を描いたのならやっぱりコビー達を助ける流れが描かれそうな気がする。

  18. より:

    割とマジでここでケムリンが助けに来ないともう出番無いと思う。

  19. より:

    エッグヘッドに来てた黒ひげの船、
    実はあれにはハチノスから脱出したクザン+ガープ+コビーが乗っていて、
    エッグヘッド近海に集まった海軍100隻をクザンが牽制、エッグヘッドに上陸して麦わらの一味と合流、
    そこから巨大な闘いが始まり、麦わら大船団や、シャンクス、ティーチ、クロスギルド、革命軍、
    ひっちゃかめっちゃかな展開になっていくと、派手でワクワクが止まらなそうです☆

  20. より:

    勝者こそ正義だ!

  21. より:

    シリュウガ刺すってのも前コメントした通りになったけど、あおきじが完全に黒ひげ側でわろた

  22. より:

    ガープは空を見て発言したんじゃないかな〜。
    空には誰かが助けに来たのを見て!

  23. より:

    透明になって剣で刺すってシリュウは剣士としてもう終わってますね。ゾロやミホークからしたら
    雑魚すぎやしませんか。

  24. より:

    作戦というよりも、センゴクやおつるさんを信じていると言うことではないでしょうか?3人が揃って戦うシーン、想像しただけで本当にあちぃです。
    あと、白ひげに比べると、ガープの言動は若い頃とあんまり変わって無い気がします。

  25. より:

    ルフィを黒ひげに当てるというフリにガープが黒ひげにやられたという事実の為に必要な事件とも、、

  26. より:

    ガープは個人的には意外と色々考えて動く人なんだなぁと思ってるので、なるほど作戦 ! てなりました。確かに援軍とか、明確にそうしようと決定してないけど、多分そうなる。があるから動けるみたいなのあったら熱いなと感じたので、のすけさんの考えにはいつも、なるほどなぁぁ ! となってしまいます
    白ひげとの共通点、師弟関係になった時のなりかたで思考が変わってくるなんてのも、すごいなるほどなぁぁ ! ! でした ! めちゃめちゃ面白かったです !

  27. より:

    センゴク、おつる、スモーカーなどの援軍が来るが1番しっくりくる気がしますがガープ自体まだまだ強さを見せてない気がします。妄想の域ですが『覇王色を纏うことによる悪魔化』という形態があってもよさそう。ガープという悪魔学における悪魔がモチーフになっていたとしたらあり得そう。そもそもまだティーチもいない黒髭海賊団に海軍の伝説、swordがあっさりやられるとは思えない。

  28. より:

    シマシマの実を藤虎の隕石でワンパンするの、絵になりそうだなぁ

  29. より:

    イッショウが来たらガチで熱い!!

  30. より:

    スモーカー来ないかな?

  31. より:

    白ひげは病気になり
    自分を犠牲にしてまでもエースを守りたかったと
    ガープは今でも身体を鍛え
    コビーを守る
    つまりガープの死亡フラグは消えます
    といいたい…!!!!
    助けて尾田っち

  32. より:

    読者の意表をつくなら赤犬辺りが来たらびっくりするかも

  33. より:

    ドレスローザでグザンはドフラミンゴからスモーカーを助けた事から、ガープを蜂の巣から逃がすのでは、、、と思いました。

  34. より:

    スタッフによる描き起こしで次号の煽りコメントも入るんですね!完コピですねー

  35. より:

    おつるさんかドレーク、大穴でスモーカー、が助けに来るんじゃないかな

  36. より:

    ペローナの能力でアバロピサロがダウン→島全体が地盤沈下や隆起してぐしゃぐしゃに→モリアがガープの攻撃で倒れた海賊たちをゾンビ兵に→よりカオスな状況に

  37. より:

    グザンに寄ってしまう気持ちからだけど…
    二人が殴りあった時、グザンの拳はガープの額に当たってました!
    殴りあいでイメージするのって、何となく頬なんですよね。
    そして、相手は「あのガープ」なんですよね!
    絶対石頭だから、無傷なんじゃ(これは言いすぎかw) !
    そこで、師弟だからこそわかるグザンの意図をガープが察して、最後の言葉になったのでわ!
    そうだったらうれしいなぁの妄想でした草

  38. より:

    ジャック、ドフラの時みたいにセンゴク、おつる、イッショウのトリオでお願いします!

  39. より:

    ピサロの巨大な一撃を跳ね返すにはせんごくしかいないかな?

  40. より:

    ルフィがエースの死を乗り越えて強くなったように 
    コビーも乗り越えないと海軍総大将に行けないんじゃないかなぁ~

  41. より:

    ガープカッケェ

  42. より:

    ナルトとペインパターン来るかなこれ
    コビー「ぼくが諦めるのを諦めてください」
    みたいな

コメントを残す