【ワンピース考察】メンバーは誰がいる?軍隊長・目的は?謎すぎる革命軍まとめ!ワンピース



作家佐藤プレゼンツ!情報をまとめて来てくれました!! 革命軍まとめ!!! 革命軍には誰がいてそれぞれ何をしているのか …

source

「【ワンピース考察】メンバーは誰がいる?軍隊長・目的は?謎すぎる革命軍まとめ!ワンピース」への43件のフィードバック

  1. より:

    いつも思うけど、革命軍。まとめ。じゃなくて、革命軍まとめ。じゃない?音程が。
    伝わるかな?

  2. より:

    カラスは動物系幻獣種モデル八咫烏とかだと特殊能力持っててもおかしくなさそう

  3. より:

    カラスの実はトリトリの実モデル八咫烏がいい

  4. より:

    母親がガープの娘の場合、ハンターのジンのように自分のしたい事の為の育児放棄説が出てくると思ってしまった。ドラゴンが近くにいない理由はわかるけど、母親までいないのは母親もそれ相応の犯罪者か亡くなってるかなんだろうけど、それだと娘まで犯罪者となったガープの立場って大丈夫なのかとなるし。母親死亡でないなら、ドラゴンがガープの息子ってのがすんなりいく気がする。

  5. より:

    くいな葬式とかしてみんな悲しんだのに
    くいな「寝てたんすよwwww」
    みたいな感じで生きてたらゾロ弱なりそう

  6. より:

    メガパンクが革命軍ならの話ですが
    パシフィスタは熊が協力しないと作れなかった。で,熊は政府を嫌ったのに協力した理由は,メガパンクに自分をもとにした兵器を作らせてドラゴンたちが何かするときに一斉にパシフィスタ達が寝返るようにするためなんじゃないかと思ってます
    馬鹿みたいな考察すみません

  7. より:

    リュウリュウの実 幻獣種 モデルドラゴン

  8. より:

    このシリーズ好きやわ

  9. より:

    あ、そうか。天候を操れて悪魔の実食ってなかったとしたらドラゴンはウラヌスの可能性も出てくる

  10. より:

    カラスはなんかマスクのせいかヒロアカに出てきそうなキャラ

  11. より:

    スイスイの実とか絶対にどう使えばいいかわからんくて何年もかかってそう

  12. より:

    次は意表を突いてハーフくんがまとめて欲しいです!

  13. より:

    青キジはソードのメンバーなのかと思ってた笑

  14. より:

    ドラゴンっていう名前からして
    天候を操れるソラ(空)ソラ(空)の実とか?!

  15. より:

    カラスの実は“ヒトヒトのみ モデルうちはイタチ”かな

  16. より:

    個人的には、くまがルフィたち飛ばした所の登場した面々が、革命軍に関係ありそうだと思う。
    ハレダス、ニョン婆、ヘラクレスンが革命軍のメンバーだとも思ってます。

  17. より:

    クマの奪還には成功していると思う。ドレスローザでロビンとローが一緒にいることが多く、何らかの話が。。。
    クマはオペオペで復活するかと。強いままで自我を取り戻す感じになるのか。
    クマには最後のロードぽーねグリフについての情報を持ってるとか、古代兵器に関する謎を持ってるとか、胸熱展開あるかも。
    小田さんは、エースと同じような展開にはしないはず。あっと驚く展開への伏線で、私たちを楽しませてくれるはずです。

  18. より:

    カラスはトリトリの実幻獣種「八咫烏」と予想。そしたらなんか色々できそう。

  19. より:

    みんなサボの報道がニュースで流れた時のマキノさんの涙を
    悲しみの涙だと考察してる事が多いですが
    自分は逆で
    マキノさんはサボが生きていた事を知って
    嬉しくて涙してたのかなと思ってます。
    ルフィもそうでしたが
    フーシャ村の住民はみんなサボが
    幼少期に死んだと思っているはずなので
    ニュースで生きている事を知って
    嬉しくて泣いてるのかなと
    なので、育ての母のダダンも泣いていたのかなと

    ドラゴンやイワンコフの反応と
    フーシャ村の人達の反応を
    同じ様に描いてるのは
    今後の事を考え、あえてそう描いてるのかな〜と
    タカシさんはこの考察どう思いますかね?

  20. より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます♪
    僕が思うにモンキー家には3つの可能性があると思いました。
    1.ガープが未婚の可能性があるのかな?と思いました。
    ドラゴンをガープが戦地でひろう。もしくはサボ同様貴族or天竜人からドラゴンが幼少期に逃げる。
    2.ガープの娘の旦那がドラゴン説。ルフィにガープが父親の話をする際に[息子]というワードが出てきませんでした。
    3.ガープの嫁が天竜人に奴隷にされる。もしくは天竜人に無慈悲に目の前で殺される。

    モンキー家の父親、祖父共に嫁の存在を一切チラつかせないのは尾田さんの考えもあると思いますが、どうでしょうか?

  21. より:

    モーリーさんもしかしたらイワンコフにホルホルの力でおねえに変えてもらって性格が柔らかくなったとかないですかね

  22. より:

    ドラゴン「エアエアの実」の空気人間とかだったらエグい
    スケスケの上位互換的なw
    ガープも革命軍のスパイだったりするんかな

  23. より:

    ベガパンクが革命軍だったらリンドバーグの居場所が…

  24. より:

    佐藤さんのまとめ企画大好きです!
    映画(フィルムゴールド)のキャラクターだけどプリズン・マックスも革命軍ですよね!

  25. より:

    トランプカードネタはドレスローザのドフラミンゴファミリーで使ってるから革命軍にローが入るのは違う気がするなー

  26. より:

    フランキーがくまを直してあげたら胸熱!

  27. より:

    13:02 皆さん見てください。これがタカンコフイジリを待っているタカシの顔です。(なおスルーされるwwwww)

  28. より:

    フィルムゴールドのキャラも革命軍ですよね

  29. より:

    5:59 どっちかと言うとウェザウェザの実???笑

  30. より:

    ガープの娘と、ドラゴンが結婚したっていうのは?

  31. より:

    カラス、キングとおなじ種族説はどうだろか

  32. より:

    ルフィーはサボのビブルカード持ってないの?流石になにかあったら気づくでしょ

  33. より:

    一番くじやってください!!

  34. より:

    ドラゴンの懸賞金気になる
    ウィーブルについても考察お願いしゃす

  35. より:

    ドラゴンは風系の能力は確定だろうな

  36. より:

    カラスはもしかしたら幻獣種の八咫烏かも。

  37. より:

    いつも 楽しく 拝見させてもらってます
    今回の革命軍まとめ 面白かったし 分かりやすかったです
    とくに 今の革命軍の状況が なるほどーわかりやすい!
    また 何かの今!!みたいな感じ お願いします

  38. より:

    トリトリの実(モデル八咫烏)

  39. より:

    トランプに関係があってローが革命軍に入るんだったら元スペード海賊団であるエースの仲間たちも革命軍に入るのかな?
    それで、サボがエースの元仲間を自分のチームに入れるとか?

  40. より:

    ビッグマムが欲しがってる種族の一人がカラスの可能性は有るかな?
    カラスが来るのは使役してるので
    悪魔の実は別の物の可能性は無いかな

  41. より:

    いつも楽しい動画
    ありがとうございますm(_ _)m
    革命軍がレヴェリーには、天竜人を
    倒す目的だったのに、くまを奪還が
    目的になってるので、目的を変える
    事件が起こったって事ですかねぇ?
    その事件にボニーが関わってる気が
    するんですが、タカシさんはどう
    思いますか?

  42. より:

    ルーキーまとめやってほしい!

  43. より:

    カラスは「ヒトヒトの実」[モデル鳥人]

コメントを残す