【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】マリージョアの国宝が動いた?古代兵器ウラヌスの正体とは?生きている麦わら帽子?世界政府は崩壊直前?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】マリージョアの国宝が動いた?古代兵器ウラヌスの正体とは?生きている麦わら帽子?世界政府は崩壊直前?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    冷凍庫の麦わら帽子は、空の玉座の当主であるイム様の身体サイズで、存在を証明するモノだから国宝扱いしているかも?……です。
    黒い影は、イム様の悪魔の実による変身後でしょうネ。

  2. より:

    散らして浮かんだ疑問も回収するスマートな推論ですね。理があって個人的に好きです。明日ですね、どんな感想、見解を持ったのか楽しみにしてます。

  3. より:

    CP0の扱いが酷過ぎて草

  4. より:

    ついでに紙版も西日本と東日本
    では発売日が違います、紙版は
    西日本が17日0時からで東日本
    が18日0時からです、こちらに
    17日発売とジャンプの裏ページ
    に書いてある写真を送信する事
    ができないのが残念です。

  5. より:

    いつもだとこういう月曜休みの場合は土曜発売なんですが、今回は何かあったんでしょうかね?
    お盆進行かな?

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す