【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ速報】英雄ガープが大暴れ!だけどやば過ぎる!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ速報】英雄ガープが大暴れ!だけどやば過ぎる!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    カタリーナ・デボンが島に戻ったのかな?
    ガープの死に際は、ここじゃないでしょ!
    最後は、クザンが「こんな卑怯はダメでしょ!」と、ガープを助けて海軍に戻る胸熱な展開を期待!

  2. より:

    ビビも真っ青・・セクシービーム!!尾田先生全快お祝い申し上げます。
    ハチノスのドクロがカワ(・∀・)イイ!!・・なんだこれは?島島の実の能力?
    青キジ・・クザンの真意は?守るべき正義はそこにあるのか?愛はあるのか?
    白ひげは病み上がりの病人だったが、ガープの生命力は、半端ない!!刀程度で死にはしない。たしぎ・・覚醒、くいなが復活した様な驚愕の強さを見せます。
    しらんけど

  3. より:

    黒ひげの仲間達はインペルダウンに居た人達が多いので、そこまでの強者はいないのかも知れないです?
    青キジの能力で氷漬けになるでしょうが、ガープなら普通に凍傷程度での入院くらいで済む気がしますネ。

  4. より:

    ガープまであのパターンに
    なって欲しくなかったなぁ⤵️

    シリュウが覇王色纏いを普通に
    貫通ってなんかスッキリしない・・・

  5. より:

    今週の話をするのに1週間で足りるかな

  6. より:

    偉大な目を良くしてくれてお医者さんありがとう
    コビー達全員生き残って欲しい
    俺も海軍の未来か?みたいに聞いてたのが少し気になった

  7. より:

    うろたえてしまいました。

  8. より:

    サンファン・ウルフ活躍の機会なくて草
    クザンの目的は何だろう?

  9. より:

    コビー大化けイベント来るかな?

  10. より:

    まだコメントに書いちゃいけないんでしょうか…。ガープ中将のこのあとのことは。もう、ほんとに、この話に差し掛かったときに心配してたことが……… 嫌です!

  11. より:

    ガープの死がここだろうな

  12. より:

    ガープよ、生きててくれよ。

    来週、関東カラーなのが不穏ですね。

  13. より:

    アバロ・ピサロの攻撃を防ぐのはたしぎかな?ピーカを一刀両断したゾロのオマージュが来てほしい!
    てかここで活躍しなかったらたしぎの存在意義ないしw

  14. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す