【ワンピース考察】考察界最強の男が語るワンピースの伏線がヤバすぎた…【 もっちー先生 ONE PIECE 最新 考察 】



もっちー先生コラボ第2弾!!! 天才考察者もっちー先生がマジで感動した伏線・考察ベスト10!!! あの超序盤に隠されていた …

source

「【ワンピース考察】考察界最強の男が語るワンピースの伏線がヤバすぎた…【 もっちー先生 ONE PIECE 最新 考察 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    今回、僕が喉を痛めてしまっているタイミングでの撮影となりまして、お聞き苦しいところが多々あるかと思います。
    申し訳ございません。
    今は順調に治っているのでどうか安心してください!!
    byコヤッキー

  2. より:

    エースの入れ墨ですねー。Sに✗がついてて、ACEと入れようとして間違えたと思わせといて、実はもう一人サボがいた、という……。兄弟盃も含めて、大好きな伏線です。

  3. より:

    ロビンとサウロの再会が待ち遠しいです❣️

  4. より:

    VIVIO(解せぬ)

  5. より:

    8:43誰の声?

  6. より:

    一つ思ったんですけど、覇王色の覇気って一握りの王になる資質を持ったものが使えるようになるってのがあると思うんですけど、それって空白の100年に滅んだ大きな王国出身の人たちではないでしょうか?
    何故か海軍側には覇王色使える人いないし、なんかそんな気がしました。
    滅んだDの王国には何人もの王がいたのかも。

    *ガープは海軍ですが、どちらかというと味方に近いと思うので除外してます

  7. より:

    好きな伏線はカン十郎の通り名、
    『夕立ち』ですかね。

    カン十郎の裏切りには色々伏線がありますが中でも夕立ちは歌舞伎の歌に実際に存在し、色香で人を欺く、騙す、そういった内容の歌のため歌舞伎役者の外見と通り名の意味に掛かっています。

  8. より:

    空島の黄金の鐘にポーネグリフの文字で刻まれていたロジャーの名前を光月おでんが書いたものと知り鳥肌が立った!なぜロジャーがポーネグリフを書けるのかと疑問だったのが伏線回収された!!

  9. より:

    7:48 フット後藤やん

  10. より:

    モッチー先生?ってやつ髪と息臭そう

  11. より:

    意味わからん 2人でやてたかコヤッキーてやってね

  12. より:

    番外編 教えてください!

  13. より:

    ヨコヅナ好きなのでランクインは嬉しい!

  14. より:

    自分の中での1番はカン十郎かな〜。
    でもドラム王国の桜も、途中で思いついて伏線にしてしまうっていうのもあちぃくて、甲乙つけ難い。

  15. より:

    ロジャーの空島のポーネグリフ出た時に友達と「これ繋いで行ったらワンピースあるんちゃう」とか言いあってたなぁ

  16. より:

    声に草がとまらんwwwwww

  17. より:

    ラブーンとブルックの繋がりの判明もアチィです!

  18. より:

    10位のやつ好きだけどな〜www

  19. より:

    空島の最後のルフィの影にめちゃくちゃ感動して、尾田さんの芸術さに脱帽した。

  20. より:

    コビーがジョイボーイの子孫と言う考察は出来無いだろうか?

  21. より:

    かっこいい車の例えの画像がオロチなの流石です笑

  22. より:

    ウソップだけが見た空島のメリー号を修理していた謎の影。
    まさかウォーターセブン編で回収されましたね。
    あれにウソップとメリー号の絆を感じて感動しました。

  23. より:

    正直、コヤッキーさんの司会力の高さに非常に感心している

  24. より:

    びっくりした。喉ぶり返したと思って心配なりました。良かったです。

  25. より:

    ゴムゴム、ヒトヒトが1位の出来レースかと思ったら違った

  26. より:

    ???
    8:45
    え?
    「いっしょにいたい」??
    って女の人の声が聞こえるんですが…

  27. より:

    今の四皇は全員Dが付きます。

  28. より:

    牛タン串効かなかったんですね….。

  29. より:

    ズニーシャは魔法のランプなのかなぁ。

  30. より:

    コアラの存在は旧魚人海賊団及び魚人島の住人にとって希望になる展開が来ると信じています

  31. より:

    こういう誰かのランキングを聞くのって好きな所を語ってくれるから楽しくて好きです。
    サウロのデレシシは絶対聞きたいからこの中で1番好き。

  32. より:

    ネフェルタリの謎が、良い‼️

コメントを残す