【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】千話記念麦わらの一味来い!! 貯めに貯めまくった赤紙チケットを一気に引いた結果…!!ONE PIECE



前回のガシャ動画はコチラ! →https://youtu.be/cX1AoPcB2Rk 【関連動画】 ・【 ワンピース 】全世界人気投票ランキング順位 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】千話記念麦わらの一味来い!! 貯めに貯めまくった赤紙チケットを一気に引いた結果…!!ONE PIECE」への13件のフィードバック

  1. より:

    気を取り直してまた一年貯めましょ!笑

  2. より:

    自分もゆっくりマイペースで休憩などしながらONE PIECEトレクル&サウザンストーム&モンスト&ポケモンGO続けているので。タカシONE PIECEチケットの中に自分が持っているキャラ数々と持ってないキャラ数々も見れてほっとしているので。

  3. より:

    たかしさんバウンティラッシュやらないんですか?

  4. より:

    低音ボイスのキャラものまね全部ブルーノじゃんw

  5. より:

    18:38 白ひげ「ほな次もう1回出たろ」

  6. より:

    貯めまくりからの、爆ガシャ✨最高の瞬間ですね(*^O^*)

  7. より:

    動画中ずっとドンドンドンドン言ってるのなんだろ?
    貧乏揺すり?

  8. より:

    昨年〜はじめて見たときのことを懐かしく思いました!

  9. より:

    ガチャって何でこうも欲しがってる人じゃなくて無欲な人の方にキャラが巡ってくるのか
    ウチに1000話の一味いるけどいつの間にかいたもんな

  10. より:

    愉快

  11. より:

    タカシさん
    ドンマイです

  12. より:

    初めて赤出したのが白ひげだったよね
    懐かしすぎて泣く

  13. より:

    オチが最高すきる

コメントを残す