【ワンピース 1087話】ガープがこの先生きのこるには!? ガープの罪とは? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 6つの死亡(敗北)フラグでも生存? 黒ひげも来るのか? 1088話の予想も!!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 最新話 1087話を考察 ㊗️連載再開!! ガープがこの先生きのこるには!? ガープの罪と6つの死亡フラグでも …

source

「【ワンピース 1087話】ガープがこの先生きのこるには!? ガープの罪とは? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 6つの死亡(敗北)フラグでも生存? 黒ひげも来るのか? 1088話の予想も!!【ワンピースまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    頂上戦争と結末だけ真逆なら
    15:53 ガープは生き残れそう
    あの程度じゃ死ななそうだけど
    でも海軍はリタイアかな?

    If the Summit War and the ending were the exact opposite….
    15:53 Garp survives
    I don't think I'd die from that !?
    But I wonder if the Navy will retire?

  2. より:

    ルフィが見てないところで、実はおじいちゃんが死にました的な展開にはしないと思う。

  3. より:

    ガープの死亡フラグはコビーがガープと同じく「英雄」と言われた時から始まってますよね。
    「英雄」という同じ通り名が付いたから、ガープの意思をコビーが引き継ぐのだと思われる

  4. より:

    Love from India ❣

  5. より:

    次回スモーカー登場?

  6. より:

    もしもモリアがガープを助けるのなら、影をよこせといか言ってきそう

  7. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    1087話でのガープの丁寧な考察と過去回との様々な繋がりを解説していただき、この話が最初に読んだ時の何倍も理解が深まりました!普段ももちろん沢山の気付きや考察で深まるのですが、今回は本当により一層話が深くなり一段とグッときました。
    「愛のパンチvs冷凍パンチ」は1087話だからこその素晴らしい語呂合わせ。尾田先生もユデロンさんも本当にとんでもない!(n回目)浅くしか読んでいないことを痛感させられますw
    トン、ペチまで語呂合わせできてるのは目から鱗ですw
    さて話は変わりますがお笑い好きユデロン先生に「こたけ正義感さんの逆転裁判ゲーム実況」をおすすめします!本当に面白かったのでお時間ある時に是非!

  8. より:

    センゴクとおつるがきてくれないかな?
    引退したから許可いらんセンゴクと孫のためにおつる来てくれると嬉しい。

  9. より:

    考察でこんなに胸が熱くなるなんて、、、ゆでろんさん一生ついていくっぺよ!!!

  10. より:

    なるほど!エースを守れなかったから、今度こそコビーは体を張ってでも守るってことか。
    クザンに殴らせたのも、刺されたことの弱体化だけじゃなくて、自分自身への贖罪みたいなものかもしれない。
    助けに来る人物がいるとすれば、センゴク以外にいないと思うけどなあ。
    コビーの覚醒は、あるとしたらガープがなくなってしまったという事実でブチ切れる、
    ピッコロとソンゴハンのシーンみたいなことかなと。

  11. より:

    黒ひげがルフィをおびき寄せるためにガープを捕らえて公開処刑するパターンを予想しました!
    そして今度こそルフィは大切な人を助けて欲しい

  12. より:

    白ひげが刺されたとこに似てる

    マリンフォードのオマージュやな

  13. より:

    唐突なJ-E-N-O-V-Aで不覚にも草

  14. より:

    ウラヌスは空の人を運ぶ火力を動力とする巨大戦艦〜
    だからルルシアを滅ぼしたのも赤い火の玉、炎帝〜
    月の壁画でも、ウラヌスに該当する右上の部分で、火の松明を持っている〜
    そしてイム様、リリィ、ジョイボーイと、夜明けの三角関係は東照宮、鬼怒川、竜頭の滝ら「日光」の名と歴史から成り立っている〜
    東照宮は、東の日が照る夜明けであり、描かれてる絵は、猿、竜、象、モンキーとイムとズニーシャ〜

  15. より:

    ネタバレでもかまいません…
    ただ、聞きたいだけです…

  16. より:

    中田敦彦と松本人志にしか見えねえ…

コメントを残す