【ワンピース考察】尾田栄一郎構想レプリカノートの中身がヤバすぎた…これは閲覧注意です…【 ワンピース 最新 考察 】



世界に限定100冊しかない本の内容がヤバすぎた!!! 尾田先生が今まで隠してきた構想の中にとんでもない伏線が!?閲覧注意 …

source

「【ワンピース考察】尾田栄一郎構想レプリカノートの中身がヤバすぎた…これは閲覧注意です…【 ワンピース 最新 考察 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    20年前のアニメオリジナル見なされヽ(・∀・)ノ
    ワンピーススタッフにしか話していない
    ワンピースの先の話が各島で出てます(∩´∀`∩)
    それまとめてみて( ´-ω-)σ

  2. より:

    イム様の初登場はアピス編だよ~(。・ω・。)
    姿変わってない

  3. より:

    とっくに引退されたんかと思ってた

  4. より:

    仏だけに「ほっとけない」は見逃さないです!

  5. より:

    最後の大富豪でいうと、スペードの3(ルフィ)だけが勝てる、最強のカードはジョーカー(ドフラミンゴ)になるので、ドフラミンゴがラスボスになりそうですね。

  6. より:

    すげえ
    こんな貴重な情報ありがとうございます!

  7. より:

    イム様▶︎イワ様▶︎イワンコフ?
    イム様はイワンコフの兄弟?

    失礼しました

  8. より:

    最後の大富豪のトランプの話が興味深かったです!同じ数字が揃うと、一番強いとされた『2』が、一番弱くなってしまう、という下りで、四人の『3』にあたるキャラを述べたので、私は一番強いキャラが『2』にあたるとしたら、四人の『3』のキャラが揃った時、一番弱くなるな、と思いました。そういう、お話の展開があるのかわからないし、『2』にあたるキャラがいるのかもわからないけど、聞いてて、そう想像しました。

  9. より:

    たしかにスペードの3ならジョーカーに勇逸勝てるしな、、、
    クロのジョーカーのクロコダイル、赤のジョーカーのドフラミンゴがと考えても、実際のとこ国を支配していたクロコダイルとジョーカーはキングかもしれないし、そう考えるとジョーカーが2つ残っているか、、

  10. より:

    後、オカマキャラについてですが、私の行きつけの床屋(兼美容室)に行くと必ずonepieceの考察話が始まるんですが、床屋のマスターkさんはonepieceの考察は見ない派の方らしいんですが、今日髪切りに行った時にクロコダイルのまだ明かされていない出身及び、巷で噂の昔は女だったんじゃないか説
    及び、onepieceにおけるエネルギーの考察とエネルの関係及び今後の再登場について熱く語られていましたね。
    マスターには是非とも理容師&美容師だけではなくYouTuberとしてデビューして欲しいですね

  11. より:

    トランプの大富豪の話はゾクゾクしました。トランプのスートに合わせたキャラ4人が革命の始まりってのが1番ゾクゾクします

  12. より:

    昔のSF映画なんかにはよく、オカマなんだけど女性と行為を行う人が出ていた記憶があります。実際ボンちゃんも男性に対しては友好的なだけなのにビビに対して食べちゃいたい❤なんて発言があったので、古き映画のオカマ…という印象だったんですよね…。

  13. より:

    11:15 この匂わせは”ホットケ"ないですよね!?

    仏(ほとけ)だけに!?
    トーヤ君がいたら言いそうだなw

  14. より:

    スペードの3は唯一ジョーカーを倒せるカードだしルフィがドフラミンゴを倒したのもちゃんと繋がってるって事か

  15. より:


    ほっとけないですよねー

  16. より:

    シャンクスと黒ひげが戦ったときに、黒ひげの片目に傷を負わすも負けてしまう。そのあと眼帯をつけた黒ひげとルフィが戦うんじゃないかな。

コメントを残す