【ワンピース考察】ガープに死亡フラグ!!クザンとの回想に黒ひげ海賊団とのバトル!休載明け一発目からアツすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついに連載再開したワンピースがいきなりヤバすぎる!!! ガープに死亡フラグ!?クザンを始めとする黒ひげ海賊団との戦いは …

source

「【ワンピース考察】ガープに死亡フラグ!!クザンとの回想に黒ひげ海賊団とのバトル!休載明け一発目からアツすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1087話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    cのところのドット無いのってミス?

  2. より:

    ワンピ考察はとうやに任せてコヤッキーはスタジオに専念してくれ^_^

  3. より:

    ボガードさん活躍して欲しい…!、

  4. より:

    人の褌で相撲、ネタバレしまくり
    ここまでやれて凄い時代だな。

    権利もへったくれもないな。

  5. より:

    スモーカーありそう

  6. より:

    何を言ってんだ

  7. より:

    ガープを倒したクザンがもう少しあとにガープとの昔の日々を思い出しルフィーを助けて裏切るという伏線やな

  8. より:

    とんとんかと思った

  9. より:

    ここにきて全く役に立っていないウルージが参戦する説を追いたい。笑

  10. より:

    英雄たちの強さは生まれ持ったものじゃないってめっちゃいい言葉、海軍側が言うのもめちゃくちゃいい!!

  11. より:

    ケムリんでも他の海軍の人でもいいから、ガープを助けて!
    ケムリんほんとどこにいるの!強くなって出てきてほしいな!
    ガープの死亡フラグいやだよ!もう!
    ルフィはエースを失って辛かったのに、おじいちゃんまで失ったら精神大変なことになるよ!

  12. より:

    ◎グザン
    ○センゴク
    △スモーカー

    の順かな?
    他は出払っちゃってるしなー

  13. より:

    北海道なら今週も月曜発売だったような……
    ガープならへし折ってくれると信じてます、エース扉絵お迎えって言った奴はインペル送り

  14. より:

    早速ジャンプ買ってきました。頂上決戦を思い出してしまいました。お願いですからガープさん死なないで!

  15. より:

    もう2人で撮る気無さそうやなつまらん。

  16. より:

    ハチノスに革命軍が来ると思います

  17. より:

    クザンもガープも海軍の中ではだいぶ好きだからクザンが寝返って2人で逃げるってのが俺の願い
    でも刺された時白ひげが脳裏によぎってもうた

  18. より:

    扉絵はリクエストだよ。

  19. より:

    ドラゴン登場して!!

  20. より:

    モリア出番だ!ガープにかげを

  21. より:

    ぶっちゃけ、エース、もっと見たいW

  22. より:

    両手両足縛っても、お前らじゃガープさんの命はとれねぇよもなんか…いいセリフやなぁ

  23. より:

    軍船は青キジが助けるじゃないでしょうか。青キジは正義の海賊ですから。

コメントを残す