【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新394話】遂にトガヒミコ死亡… 全読者を震撼させた"神回"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.394まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新394話】遂にトガヒミコ死亡… 全読者を震撼させた"神回"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.394まで】※ネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    個性って覚醒するやん…ワンピースみたいだな

  2. より:

    トガちゃんが「チウ」って言いながら血を吸ってたのって「治癒」って言ってたのかな

  3. より:

    死んだと作中明言はされていない斎藤君に関しても気になる所ですね、もしかしたら不慮の事故で大怪我を負っていた彼を助けるための方法として血を飲んで変身して血を分け与える行為とかを行ったのかも・・・?でもその前に散々家族にも気持ち悪いと言われ続けてきた「血」の個性について言われ続けてきたこと、好きな人に嫌われたくないという純粋な思い、彼女の思うようには生きれない世の中に振り回され避けた結果なのか・・・何か違えば病院で働いてたり、ヒーローとして働いている姿があったかも・・・?

    これができたら今になって思うと、トゥワイス&トガの個性コンボは輸血の量という問題を完全に解決できる最速手だったのかも・・・?

  4. より:

    サムネイカレてて草

  5. より:

    サムネとタイトル盛りすぎなんよ…
    そこまでしなくても稼げるだろうに

  6. より:

    マジでサムネでネタバレ最悪なんだが

  7. より:

    まもなく一周忌マジで草

  8. より:

    え、トガヒミコしんだの??

  9. より:

    ヴィランとしてのトガヒミコは死亡ってことかな?

  10. より:

    とがちゃん最後に口裂け女オチになったけど、すごいしっくりきた。
    自分の性癖へのコンプレックスを隠すためにヴィランになりきってたけど、最後はホントは一番大好きな自分を「世界一可愛い」と言ってもらえて心からの笑顔。。普通に泣きました。

  11. より:

    傷口をゼログラビティで止めて出血止めることは出来ないのかな。?

  12. より:

    サムネやめろやwwクソが

  13. より:

    最近ヒロアカを見始めて、公式さんの動画が見たいと思いYouTubeで検索をかけたところ、1番上にこの動画が出てきました。サムネもタイトルも直接的な内容を含むネタバレで最悪です。この投稿者さんがどんな方かは知りませんし、もちろんこの動画も見てませんが、あまりに酷かったのでコメントだけ残させていただきました。

  14. より:

    爆豪くんが横向き、相澤先生の目、耳郎ちゃんの耳、失ったものを隠しているっていうイメージなのでオールマイトは最後どうなるのか不安になりました

  15. より:

    オールマイトガチのマジで死んで欲しくない

  16. より:

    まだ死んだって確定してないのにこのサムネはほんとに性格悪いと思う

  17. より:

    死んでない感じするけど

  18. より:

    爆豪の死亡って確定してるんですか、、、?

  19. より:

    ちゃうとおもうけど
    オールマイト
    違う方に向いてる→死亡…?

    かっちゃんもオールマイトの方に向いてる… え、?

  20. より:

    お茶子が世界一と返したトガちゃんの笑顔、これまで両親や様々な他者に君悪がられ否定されてきたトガちゃん特有の引き攣った笑い方なんだけど、でも今回はお茶子と同じように、読者もカァイイと思いやすいような表情になってて、堀越先生キャラの表情管理が上手すぎる。

  21. より:

    お茶子ちゃん死んだらデクがどうなるか分かったもんじゃないぞ…

  22. より:

    堀越先生が早く描きたいと言ってた二人のシーンが恐らく今回の話のことだと思うけど、ここに至るまでの連なりをずっと前から丁寧に描いていってくれていたお陰で、ただのお涙頂戴じゃない、納得もできるし、何より僕たちも当人等と同じ様に理解できるようになってたと思います。更にヒロアカ大好きになりました。

  23. より:

    素敵な回でした!
    お茶子にも常闇くんにもホークスにも、、とにかく救護班の到着を望みます。。。

    コロナ、お大事に。。。

  24. より:

    トガちゃんお茶子に変身→お茶子に血を分ける→お茶子生存
    このルート期待したい

  25. より:

    …なんか根本的解決になーんもなってない
    結局お茶子も特殊な環境で育った上にここまできたからあぁ言えただけで
    とがちゃんがここまで爆発してなきゃ何もしてねーだろどーせ。
    とがちゃん、かあいそう。

  26. より:

    かっちゃん、、もう1年経つのか、、

  27. より:

    本誌発売は18日ですよ!
    せめて本誌発売までは配慮いただきたかったです…
    いつも楽しく視聴させていただいてますが、登録してるとサムネだけでもネタバレくらいます…

  28. より:

    ある意味タヒこそ一番の救いなのかもしれない

  29. より:

    ネタバレって騒いでる奴じゃあ 見んなよ

    って毎回思うんだけど

  30. より:

    あらま

  31. より:

    サムネでネタバレはやめてください…。
    紙派は1日遅いんです…。

  32. より:

    いやいや、タイトルとサムネに死亡書くのは駄目でしょw
    7万も登録者いる自覚持とうよ…

  33. より:

    嫌でも目に入るんだから、祝日とかは紙媒体の人のこと考えて控えてほしいな。なんならネタバレの結論をサムネにドカーンと出すの本当にやめてほしい

  34. より:

    紙派の我ネタバレくらった…

  35. より:

    今週のトガ&麗千と千尋感あって笑った

  36. より:

    タイトルとサムネでネタバレに繋がる直接的な表現は控えてほしかったです。

  37. より:

    トガヒミコがsi亡して渡我被身子になったって意味だよね??ね!???

  38. より:

    今回の巻頭カラーで思ったのが瀬呂範太で、、、。
    瀬呂範太って一定数人気があるけれどその割にまだ謎が多くて瀬呂自体の意思が主張されるシーンってかなり少ないのでなんだか危うさを感じています。轟が勝利した時も無言だったのがさらに心配で、今回の巻頭カラーは障子くんも葉隠さんもA組全員が素顔を見せてる中いつもしていないメガネをかけているっていうのがなんかもう深読みしちゃって、、、、、ただおしゃれだよね?信じてるよ、、、、、

  39. より:

    今から全巻買おうと思ったけど巻数見て絶望した

コメントを残す