【ワンピース考察】【ワンピース】とんでもない麦わらの一味の現在がヤバすぎた…【ネタバレ まとめ解説】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】とんでもない麦わらの一味の現在がヤバすぎた…【ネタバレ まとめ解説】」への16件のフィードバック

  1. より:

    麦わら海賊団にとって今回の一番の収穫は、チョパーの医者として数段階格が上がったコトでしょうネ。
    幾ら個人の能力が強くなって行っても、常に万全の体制で機能するタメにも、常駐の医者として戦場に入る存在(価値)は大きいですから。

  2. より:

    外骨格あるから頑丈でしぶといです。高速で動きます、飛びます、黒いです!
    サンジの特徴ゴキブリと一緒やん

  3. より:

    ユイちゃん、おかえり❤

  4. より:

    ユイさんも普通に動画を出していますが今まで長年一緒にやって来たエニィ氏について説明しないのですかね?
    ユイさんも自分がきちんと考えて出した動画内容を盗まれるような状況を容認しているのですかね?
    出来れば現状説明などをきちんとして欲しくて、今後のチャンネル運営の説明をして欲しいです。
    俺はユイさんの考察を考察するのが好きなのであって、他人の考察を盗んでいるように見える状況はダメだと思います。

  5. より:

    ユイちゃんユイちゃん言ってるけど
    同じ男のボイチェンもあるかもよ

  6. より:

    やっぱり、ユイちゃんの声のほうがいいですね…

  7. より:

    やっぱりゆいちゃんだわ!

  8. より:

    ユイさん待ってました❤

  9. より:

    ユイさん体調悪いならコメ欄なんて無視してもいいですよ。
    ご無理をなさらず万全な状態で収録してください。

  10. より:

    このchの重点要素が内容より声っていうね、、、

  11. より:

    ユイちゃんの出番、もっと増やしてくれ~。
    もっと癒しを

  12. より:

    ユイさんの声が聞き取りやすいかなぁ

  13. より:

    ユイさんの方かなと思ったら当たってた笑

  14. より:

    おぅ!ユイさん出現ですね〜‼️エニーさんも良いがユイさん出現待ち侘びていました。

  15. より:

    やっぱりユイちゃんの方がしっくりくるt

  16. より:

    ユイさんだと安心します!!

コメントを残す