【ワンピース考察】【呪術廻戦】五条が宿儺に敗北した死後…羂索が五条の肉体を◯◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※228話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※228話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】五条が宿儺に敗北した死後…羂索が五条の肉体を◯◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    五条悟の死後…羂索は肉体を乗っ取るのか?

  2. より:

    サムネで笑いを取りに行くスタイル好き

  3. より:

    羂索はあの声だからいい。
    五条を乗っ取ったらどうなるのか?
    考えるだけで最悪なイメージ。

  4. より:

    五条死んだら後追いでそうな勢いで人気だからな。まぁ人気関係なしに死なないと信じてる。

  5. より:

    そうなったら絶望でしかない

  6. より:

    これはさすがに無理がある。考察と言うか妄想。

  7. より:

    羂索でも宿儺でも五条を乗っ取ったとして、結果最期は負けるのが目に見えてるから『五条の能力って攻略されると弱かったのね』とならないようにしてほしい。

  8. より:

    普通に五条負けたら「僕最強だから」が、痛いから勝てよ

  9. より:

    そもそも羂索に六眼も無下限も必要ないと思う。だから五条を乗っ取る意味はは無いと思います。生後1ヶ月六眼持ちを殺す事も可能ならその付近の人間を乗っ取り、六眼持ちの肉体を乗っ取る機会を伺い、六眼乗っ取りずっとその肉体を持っていればいいはずですから。それなのに虎杖香織や加茂憲倫など色々な肉体に乗っ取りを繰り返してます。何らかの理由があると思いますが羂索にとって六眼は脅威ではありますが手入れても意味が無いと考えるます。
    呪霊操術は使役した呪霊を肉体に取り込み
    自由に操れる術式なので五条に乗っ取りを変えても取り込んが呪霊は夏油の肉体に残りまた一から取り込み直さないといけなくなる為、下手をすれば天元が虎杖側に奪い返される可能性もあります。五条の肉体で呪霊操術を使えても意味がないんだと思います。

  10. より:

    最後まで最強でいてほしい

    でも最悪、負けてもいいから生きててほしい

  11. より:

    再生数稼ぎたいのか知らんけどサムネやり過ぎ。

  12. より:

    無いです。ファンブック読んでください

  13. より:

    この人最近、ゴジョルの色んな殺し方考えまくってておもろい

  14. より:

    でも正直羂索でも無下限術式は扱いきれない気がするそもそも五条の領域で無下限が与えられると特級でも思考が止まるのに六眼があるとはいえきついのではないか?

  15. より:

    ただでさえ宿儺だけでも持て余すのにそんな事になったらホントに詰みだから あり得ないな

  16. より:

    いや流石にないやろ!!
    そうあってほしくない

  17. より:

    ぱぱ黒と五条先生、服が全く同じやね

  18. より:

    そんな、この先まだ芥ノ絶望キャンペーンが。宿儺in五条ってもうームリ夢離

  19. より:

    けんじゃくが五条乗っ取ったら五条より無下限呪術の扱い上手くなりそう

  20. より:

    虎杖 伏黒 釘崎
    五条 夏油 家入
    宿儺 羂索 天元

    とかの方が好きだな()

  21. より:

    どんな決着かは置いといて多分五条は宿儺に勝つと思う
    「勝つよ」って言葉が強調されてるしね
    ただ過去に「『死んで勝つ』と『死んでも勝つ』は全然違うよ?」って『伏黒』に言ってるのがなんか気になる

  22. より:

    サムネ見て『こんな五条は嫌だ』
    的なこと思ったの私だけ?

  23. より:

    五条死んだら読むのやめます定期

  24. より:

    私も今まで安易に宿儺の次の受肉対象が五条だったらすごいなあくらいに思ってましたが、話の筋的に五条死亡はあっても受肉は死んでも拒むでしょうね。受肉したらなんていうか逆に普通のバトル漫画みたいになりますね笑。

  25. より:

    まあ、五条が六眼を持つから強いんだろうな。
    たとえ乗っ取ったとしても、扱えないっしょ

  26. より:

    宿儺に対して敗北を察し、宿儺あるいは羂索が自分の肉体を乗っ取ろうとしてることを感じた五条は宿儺に勝つことを諦め、一か八かで乗っ取られた後に反抗できるような何かをすると思う
    そして、七つの大罪の魔神王戦みたいに、精神世界では五条が、現実世界では乙骨や虎杖達が戦うのではないかとも思った

  27. より:

    ファンブックでなんでケンジャクが五条とトウジの体乗っ取らないのか?って質問で意味がないからって書かれてたから、五条乗っ取りの線は薄いかと

コメントを残す