【ワンピース考察】コレを見れば完璧!ベガパンク周りの相関図を軸にエッグヘッド編を完全解説!



動画概要▽ 休載明けを万全な状態で迎えていただくためにエッグヘッドまわりを網羅しましたのでこちら片手に最新話をご覧 …

source

「【ワンピース考察】コレを見れば完璧!ベガパンク周りの相関図を軸にエッグヘッド編を完全解説!」への16件のフィードバック

  1. より:

    もうエッグヘッド忘れちゃうよね

  2. より:

    ありがとうございます

  3. より:

    早くルフィ達の話に戻って欲しいなと思うし、エッグヘッドの近辺にいた黒ひげの船に乗ってるのは果たして誰なのか気になるし、サターン聖や黄猿が近づいてたり、軍艦が100隻も近づいてきたりと最悪な状況ですけど、ルフィ達がどう切り開くか楽しみですね。同時にサターン聖の不気味な能力の正体もカミングアウトされたらいいですね(笑)

  4. より:

    とんでもなく分かりやすいな
    ほんまこの動画だけで振り返り完了したさすがです

  5. より:

    これマジで助かる

  6. より:

    この相関図めちゃめちゃわかりやすい

  7. より:

    よりにもよって黒ひげ幹部陣の中でも変化と催眠という撹乱性能が高い2人の居場所がわかっていないのが恐ろしいですよね。

  8. より:

    エッグヘッドに戻るのはいつになることやら

  9. より:

    なんか。世界史の塾講師みたいなってて笑う

  10. より:

    エッグヘッドはかなり重要だと思っています
    行動している組み合わせや倒された順番も伏線
    又は何かしらの意味を持たせていると思っています

    最近思っている事があって
    Dは4種類いるのではないかということです
    組み合わせは以下のように考えています

    猫=cat→D
    ①❶
    ②❷
    ③❸
    ④❶+❸
    ⑤❷+❸
    ⑥❶+❷+❸



    ③(❸、❶+❸、❷+❸)
    ⑥(覚え方は三毛猫)→ティーチ(ケルベロス)

    単純に分けると
    1.男
    2.女
    3.機械
    4.1、2、3を全て兼ねる

    実際の分け方は違うと思いますがこれに近いと思っています

  11. より:

    「天竜人になる」という考えは、いくら欲を司るとはいえ、サテライトとしては短絡的すぎる(なれるとは思えない&あんなものになりたがるか?)気がするので、ヨークの本当の目的は他にあるのかな?と思っています。
    あと、シャカが実はヨークとグル(もしくは指示役)で、殺されたフリをしているだけなのでは?と勘繰ってみたり…。
    なんにせよ、連載再開が楽しみですね!

  12. より:

    憂鬱なはずの月曜日を、楽しみにしてくれるワンピースまじでありがたいっす

  13. より:

    面白い最高

  14. より:

    くまの特殊な種族の謎も明かされるんかな?

  15. より:

    たしかS-スネークに話しかけた人物がいましたよね
    これがかなり重要でスモーカーじゃないかと思ってる

  16. より:

    これはほんとにありがたい!!!

コメントを残す