【ワンピース考察】「Dの一族」「伝説の海賊」「神」「海軍」「重要伏線」3代目ナレッジキングのすけ海鮮丼による珠玉のワンピースまとめ完全版!!【 ONE PIECE 最新 考察 作業用 睡眠用 総集編 】



この動画さえ見ればワンピースのほぼ全てがわかる!? 超重要キャラと重大伏線を3代目ナレッジキングのすけさんが完全総 …

source

「【ワンピース考察】「Dの一族」「伝説の海賊」「神」「海軍」「重要伏線」3代目ナレッジキングのすけ海鮮丼による珠玉のワンピースまとめ完全版!!【 ONE PIECE 最新 考察 作業用 睡眠用 総集編 】」への10件のフィードバック

  1. より:

    BBA特集期待ですね

  2. より:

    総集編!ありがたいです!麦わら帽子、古代兵器など細かい考察〜面白かったです!

  3. より:

    17:50 エースの意志…マキノの子?

  4. より:

    トール(雷)→太陽の神ソールの流れで、ローグタウンのとき処刑台にいたルフィに雷が落ちて来たのも今思うとなんか意味深に感じた。あのタイミングでバギーの剣に雷が落ちるってすごい確率だよな。本当に偶然だったのか?

  5. より:

    ゴッドバレーで悪魔の実交換会とかやったら可愛いし面白そうよな。
    ロックスが捕まえた能力者をドレスローザのコロシアム形式で出場させて、そいつらに勝ったら殺して能力を奪える的な。

  6. より:

    のすけさんのまとめは、細かい謎もちゃんと持ってくるから凄く面白いです。

  7. より:

    ティーチのお母さん、実はステューシーとかないかな…

  8. より:

    33:17ベガパンクの姿わかってないってことは昔の考察かな?

  9. より:

    joyd boy ですかね

  10. より:

    すげーこんな早く見れるなんて
    興奮してきたな

コメントを残す