【ワンピース考察】【ONE PIECE 1087話】遂にガープ死亡…クザン&ガープの衝撃の過去…黒ひげ海賊団の襲撃…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1087話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1087話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1087話】遂にガープ死亡…クザン&ガープの衝撃の過去…黒ひげ海賊団の襲撃…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    致命傷を負って倒れ込んだガープの運命はどうなる?

  2. より:

    毎回コビーの話題で
    海軍服のサボ出てくんの草

  3. より:

    「死亡か…?」にすればいいのに
    死亡って断言したら釣りサムネでしょ

  4. より:

    フィルムZを思い出す

  5. より:

    ???「フッフッフ正義は勝つって!?
    そりゃそうだろ勝者だけが正義だ!!!」

  6. より:

    クロスギルドって半分ネタやと思ってたけど結構重要になってきてるな

  7. より:

    アオキジがソード側につくのかな?
    ガープの正義は勝つってセリフ、海賊をしてるアオキジが正義の海軍側に戻ってくる示唆だったりしたら面白い

  8. より:

    クザンの"迷い"か。
    ガーブやゼファー先生を見てもまだ迷うか。
    そういう迷いがあったからこそパンクハザードでの元帥決戦でサカズキに負けたんだろうな。

  9. より:

    コビーの未熟っぷりが凄かった。
    一番足を引っ張ってる。コビーを英雄と呼ぶにはまだまだ荷が重すぎるね。
    あれでは海軍大将なんか夢のまた夢だぞ。
    ルフィはもう四皇になったっつうのによ!
    ここからどうする気だ?尾田栄一郎先生は。
    クザンを超えるスピードでクザンレベルまで行かないと無理だぞ?それも短期間で。孫悟飯みたいに急に覚醒はしないだろうし。どうする気なんだ。

  10. より:

    『正義は勝つ』っていうのは、クザンの中にまだしっかりとした正義があるのを見抜いての発言だと思う。
    つまりこれはクザンがガープ側に戻ってくる伏線じゃないかなと個人的に思った

  11. より:

    海軍側だとクザン一番好きだったんで
    黒ひげ側から抜けて欲しい。

  12. より:

    やまちゃんってまじで頭いいな。まとめ方が上手いし、知識が豊富

  13. より:

    コビーがまじで未熟すぎる…..

  14. より:

    グザンがガープを殺したらルフィの仇確定になるけど。

  15. より:

    まじかよ辛すぎるガープ好きやけん

  16. より:

    ボブ・ヘッドがベイダー卿に新しい情報として「スカイウォーカー」と告げたこと、ルークがアナキンのライトセイバーを持ってたことを知った時、この時、一瞬、ライトサイドに戻ったんだよね。

    グザンはベイダー卿の所まで堕ちて無いことを望む。
    何か過去の事がキッカケでライトサイドに戻ってくれないかなと。

    状況が違うのは、ベイダー卿はその時、パドメが生きている可能性があると希望を持ててたこと。(同時にパルパティーンへの怒りも生まれて、ライトサイドに完全に戻るチャンスを失った。アナキン・スカイウォーカーの性格が災いした。)
    グザンの目的は世界を知ること。
    ライトサイドに戻る動機は案外薄いのかと。

  17. より:

    長い1ヶ月だった

  18. より:

    コビーは民間人人質に取れば簡単に殺せそうだな

  19. より:

    サムネでネタバレしないでよ

  20. より:

    コビー海軍の未来の割には無能すぎんか

  21. より:

    そういうことか!先行公開なのか!
    だからコンビニに売ってなかったのか。

  22. より:

    クザンは覇王色持ってるんですか?

  23. より:

    もしガープの命が奪われたら、海軍老兵含めた全軍に狙われるだろうし、息子のドラゴンの革命軍、孫で四皇のルフィにも狙われる?

  24. より:

    ガープがシリュウに刺されたシーン、頂上戦争でエース白ひげがやられたシーンを思い出しますね…扉絵エースだし尚更
    生きて海賊島から出ていって欲しい

  25. より:

    コビーがエース、ガープが白ひげと対応してると考えると黒ひげが帰ってきて絶対絶命になり、シャンクスが来るのではないかと。そして時期が来たと黒ひげvsシャンクスになるのではないかと

コメントを残す