【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1087話LIVE【いよいよ連載再開!】



1087話!!! 休載が明けたどーーーー!!!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1087話LIVE【いよいよ連載再開!】」への32件のフィードバック

  1. より:

    1:08:10 もっちー先生と通話

  2. より:

    正義は必ず勝つ‼️

  3. より:

    最後のシーンはオハラで一般市民が乗った船が燃やされたのと同じようなシーンかなと思いました。
    あれを止めるのがクザンであってほしいなと思ってます。

  4. より:

    大人になりすぎてONEPIECEの話をできる友だちが周りにいないからこの配信が分かる分かる!ととっても楽しい

  5. より:

    ピーカー対ゾロ、オマージュで
    たしぎがピサロの腕切り落とすとこ期待します

  6. より:

    センゴクとおつるが来ると思うんだけどなぁ。せっかくあの描写描いたなら。

  7. より:

    センゴクが助けに来る

  8. より:

    これはもうグザン帰ってこなさそうですね。理由は何なのかわからないけど、相当の覚悟で海軍辞めて海賊になったからこそ中途半端なことはできないというか。このまま自分の道を進んでいきそうですね。

  9. より:

    明らかに接近戦最強のカープに“氷拳”で殴りに行ったクザンの真意が気になりますね。
    そして何故か透明じゃないシリュウの刀。

    そしてスモーカーにもそろそろ輝いて欲しいです。

  10. より:

    ガープがここで死ぬとルフィサイドでガープの死を悲しむエピソードがガッツリ描かれないとエースとの釣り合いが取れないのかな、と思ったりするし、このタイミングで重めエピソードを新たに入れてくるかな、って気がするので、ガープは死なないと思います。モリヤとペローナの動向が気になりますね、あとプリンちゃん

  11. より:

    センゴクが大仏になって雲に乗って空から降臨する展開見たい

  12. より:

    スモーカーさんそろそろ出番ですよ。

  13. より:

    ガープが死んじゃって、ルフィがそのニュースを聞くけど、2年前と違った対応をする姿が描かれてルフィの成長を感じるのかな、なんて想像しました、、、が、死なないでー!!!!!!

  14. より:

    神木さんともあろう人が何を言ってるんだ
    ビブルカードにガープの子として生まれって書いてあるじゃん

  15. より:

    ルフィの大事な人はルフィがいないところでは死なないと思うからガープは生存すると思う

  16. より:

    ガープは自由を、奪われたくないのに子供たちの将来の自由を奪おうとしたから海軍に入ってもらえなかったんだな笑笑

  17. より:

    ガープは死なないでしょ、クザンが戻ってくるに一票

  18. より:

    コビーは逃げ切れたものの、ガープはハチノスで捕らえられる→世界的ニュースに→麦わら一味と大船団+コビーと海軍がハチノスで黒ひげ一味とガープを救出に共闘

  19. より:

    尾田先生は主要なキャラクターの最後は、刺されたり重病だったりして、ただ単に弱った状態で死にいたらさない傾向がありますね。

  20. より:

    ガープやられる→黒ひげ海賊団がガープをバカにする⇒コビーが「ガープ中将のことかー」って言って覚醒しそう

  21. より:

    クザンと拳を交え過去のガープの『迷う奴は弱い』が伏線になって迷いが感じられずに黒ひげを裏切ると確信したか、センゴクorスモーカー辺りが助けに来るかのどっちかだと思う。ガープは死なないと思うけど…。

  22. より:

    バスコのチュキマークは、おそらく指を弾いて火花を出しているんでしょうね。
    その火花にアルコールを引火させてるように見えます!

  23. より:

    ガープ死ぬな

  24. より:

    サイレント弱まってて草ぁ。全コマ喋ってたね。頂上戦争みたいな最後にしないでほしいなぁ。。コビー覚醒あるのかな。

  25. より:

    ドラゴンは母親に似ただけな気がする。

  26. より:

    来週予想。
    ガープが渾身の力で島を殴り、ピサロ悶絶。そのスキにコビー他SWORDメンバーを船にぶん投げる。ガープは島に残り自ら船脱出の盾となり絶命。

  27. より:

    センゴクこないかな

  28. より:

    これでガープ死んだらコビーの印象が悪くなるだけだから4なないことを願う

  29. より:

    ガープは死なないかもだけど、海軍を引退とかはありそう。こちらも世代交代的な。

  30. より:

    ガープ死んでも天国にはエースとロジャーいるから安心だね。1人ぼっちにはならない。仲良くエースを子育てしたガープの愚痴をロジャーに話して欲しい

  31. より:

    ガープグザンとの殴り合いで倒れてるのにウゥだけで済むの強すぎる。顔面パンチされてるのに

  32. より:

    誰も死なないでー!!!

コメントを残す