【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】インペルダウンが崩壊する?ドフラミンゴは誰に消されるのか?神の騎士団VSマゼラン?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】インペルダウンが崩壊する?ドフラミンゴは誰に消されるのか?神の騎士団VSマゼラン?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    チョイ見せのあれは江田島平八レベルの覇気✊

  2. より:

    神の騎士団のメンバーの名前は??
    マゼランが神の騎士団だったりして…

  3. より:

    インペルダウンで事件が起こるならば、ドフラミンゴが中心になるならば、世界政府と対抗するようになるならば、鍵はボンちゃん。話が通じそうなセニョールピンクから団結が波紋していく感じがミイさんに乗せた個人的な妄想です。

  4. より:

    神の騎士団でも来ない限りは、ドフラミンゴの処刑は無理でしょうネ。
    クロスギルドを解散したら、次のボス候補(ドフラミンゴ)だから自力で逃げ出したら、誘われるコト間違い無しです。
    天竜人は天竜人以外では裁け無いでしょう。

  5. より:

    覇気で逆にマゲラン圧倒したりして

  6. より:

    今回の話とはずれるのですが、イムは失われた大国側の人間で裏切って現在の世界政府側についたのか、滅ぼして自分が権力を得るのに20の国の王をそそのかしたのではと
    考えたりしています。良ければミィさん風に妄想してみて頂けませんか?

  7. より:

    そろそろ麦わら大船団が登場しても
    良い頃だと思うけど?長いね。

  8. より:

    他の人も書いてますが、クロスギルドはドフラミンゴ救出に動くと思いますね。
    理由としては『ビジネスとしてのクロスギルドの維持発展のため』です。
    前々から気になって居たのですが『クロスギルドのシノギ(資金源)』って、何でしょうね?
    前身の『バギーズデリバリーの傭兵派遣』のビジネスは承継してるとして、やっぱり『国単位の防衛の請負』を始めてそうですね。
    あの世界では、高額な天上金(つまり税金)を納めないと海軍に守ってもらえないですから、それよりは安い金額(当然高額でしょうか)で限定的な防衛の請負をしてるんでしょう。
    そして、そういう軍事的なビジネスに長けた人、居ましたよね?
    そう、あの『ジョーカー』ことドフラミンゴです。
    彼の人脈とマーケットは、クロスギルドを仕切るクロコダイルとしては絶対欲しいでしょう。
    コレはクロスギルドがドフラミンゴを救出する理由として、かなり有力だと思います。

  9. より:

    ドフラミンゴと手を組むのは、クイーンやキングなどトランプに関係する組合せじゃないかな。それを束ねるのがジョーカーのカードに当たるドフラミンゴ。
    クイーンやキングやジョーカーはトランプでは最強クラスのカードですが、それを倒すのが革命軍。
    トランプの最弱は革命が起こると最強になるので革命軍との争いがある気がします。
    またエースの力を革命軍のサボが受け継いでいるのも個人的には胸アツ。

  10. より:

    クロスギルドがどさくさ紛れにドフラミンゴ救出とかないかなあ?

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す